スポンサーサイト


アナウンサー解析

ライブドアのサイトでたまたま見つけたNHKと民放大手5社のアナウンサー成分解析。


ココ


今日も長くなりそうやし続き書くか・・・


なんせ大の女子アナ好きやからね~。


モデルブームなんて僕の中ではとっくに終わってたのよ。


まぁ、女子アナ嫌いな人は読まないでください。



大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング





あくまでもこの記事書いてる時点での解析値だよ。



NHKアナウンサーの


31% は 住吉美紀 で出来ています

30% は 高橋美鈴 で出来ています

7% は 鎌倉千秋 で出来ています

4% は 島津有理子 で出来ています

4% は 首藤奈知子 で出来ています

24% は その他 で出来ています




・・・・


何やこれ?笑


おもしろすぎやし何かかわいそうやしww


人気・支持率がってことか??


でもNHKのアナウンサーに興味ないから誰が誰なんか全然わからんちん。


何か不払いの世帯に対してこれから法的措置がとられるかもやって??


流用されるってわかってるお金を強制的に払えとか最悪なやつらだぜ!


NHK!


N:日本


H:変態


K:組合






こないだも居留守してやったぜヽ(´ー`)ノ




日本テレビアナウンサーの


10% は 鈴木健 で出来ています

10% は 西尾由佳理 で出来ています

10% は 魚住りえ で出来ています

8% は 阿部哲子 で出来ています

62% は その他 で出来ています




平均値は低くはないだろうが、イマイチぱっとしない日テレアナウンサー。


ちなみに魚住りえってもう退社してるし。。。


そーゆーのは関係ないみたいな解析。


何やかんやで日テレは西尾由佳理かな~・・・


でもなかなかの混戦模様!






TBSアナウンサーの


17% は 小川知子 で出来ています

13% は 青木裕子 で出来ています

6% は 小林麻耶 で出来ています

6% は 竹内香苗 で出来ています

5% は 進藤晶子 で出来ています

5% は 安住紳一郎 で出来ています

4% は 海保知里 で出来ています

4% は 雨宮塔子 で出来ています

4% は 豊田綾乃 で出来ています

4% は 川田亜子 で出来ています

32% は その他 で出来ています



安住さんなかなか健闘してるんちゃう??


さすが金スマ!


でも男アナは興味ナッシン!!


意外なことに、青木裕子が2年目にもかかわらず小林麻耶の上にいる。


スゲー。


不倫パワースゲー。


まあかわいいからな~。顔だけなら日本の女子アナで一番いいと思うで。


レギュラー多いし。


お勧めは川田亜子アナといっしょにやってるE娘かな。


小林麻耶は巻き返せるかな?個人的には小林麻耶の方が好きです♪


でも小林麻央の方がもっと好きで~す(東京フレンズ見てから







フジテレビアナウンサーの


19% は アヤパン で出来ています

15% は 高島彩 で出来ています

10% は 中野美奈子 で出来ています

10% は ウッチー で出来ています

8% は 平井理央 で出来ています

38% は その他 で出来ています




あれ??


おかしいやろこれ?


だってねぇ?1位と2位同じ人やん。。。





































って思ったあんたら、まだまだだ!!


僕レベルになると、何で平井理央がそんなとこやねん!


ってまず1位と2位同じやんって突っ込むまえにまずキレるね。


1年後にはもっと上にいってると思うけど。


皆さん、平井理央に1票を!


すぽるとやで!大橋マキと内田恭子が務めたスポルトやで!


月~金毎日会えんねんで!


たまらへんな~♪♪♪


んでもう1つ、中村仁美は???


やっぱ肌荒れが原因ですか??


CMであんだけ見せ場作ってるのに・・・


そんな中村仁美にヘキサゴン(意味不明


でも天下のフジでアヤパン1人で3分の1とってるな~、すげぇ。


確かにカワイイとは思うけど、日本一の局の看板アナかつ朝の顔にしてはちょっと童顔が過ぎるんちゃうかな~。


おっと、ナカミーのことも書いとかなオネギさんに怒られる。。。


元気の~みなっもと!!


ちーん。









・・・・


あ、めざにゅ~の杉崎美香アナはフジのアナウンサーじゃないんだって。


でもかなり癒されるよね♪


しかもほんのり系美人やしね~。


この人大好き。


「これからオヤスミになる方もそしてお目覚めの方も、時刻は○時○分になりました。○月○日○曜日、めざにゅ~の時間です」


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!










テレビ朝日アナウンサーの


12% は 前田有紀 で出来ています

9% は 堂真理子 で出来ています

8% は 下平さやか で出来ています

6% は 武内絵美 で出来ています

5% は 岡田洋子 で出来ています

5% は 佐々木正洋 で出来ています

4% は 丸川珠代 で出来ています

4% は 大下容子 で出来ています

4% は 大木優紀 で出来ています

4% は 大熊英司 で出来ています

4% は 久保田直子 で出来ています

35% は その他 で出来ています



大熊さ~ん、ガンバレ~!


はい、私ぷっすまがバラエティ番組で1番好きでございます。


2番目がゲームセンターCXです(CSかよ!


話が少々ダッフンしたが、下平さやか1人勝ちの時代はさすがに終わったみたいだね。


世代交代が来たね~。


1位の前田有紀アナはやべっちFCで人気だよね。


2位の堂真理子アナは草野キッドしか知らないがカワイイよね。


武内絵美の眉間のシワもいいよね。


個人的にはテレ朝は報道ステーションの市川寛子アナが好き。









テレビ東京アナウンサーの


40% は 大橋未歩 で出来ています

11% は 大江麻理子 で出来ています

9% は 田口恵美子 で出来ています

9% は 八塩圭子 で出来ています

6% は 黒田多加恵 で出来ています

6% は 佐々木明子 で出来ています

4% は 土川由加 で出来ています

4% は 倉野麻里 で出来ています

4% は 森本智子 で出来ています

7% は その他 で出来ています



これは誰もが予想できた結果かな??


むこう何年かは大橋未歩の1人勝ちやね。


女子アナがきわどいグラビア写真とか撮影したら反則やろ!


巨乳やし。


テレ東でなら1番美人やし。


ダブルこーじのおかげで大ブレイクやな~。


ぶっちゃけ他の人あんまり知らない。


12chなんかあんまり見ないし。


ギルガメ復活せーへんかな??


いつも応援ありがとうございまする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

女子アナ

詳しいですね!

デジアナになりますよ!

そんな事より、こたえてちょ~だいの中村仁美は癒されますよ~!

こりゃ~!
ナカミー扱いが大した事ないじゃん!
後、マーサとちかちゃんがいないじゃん!
どうなっとるんや!

小林麻耶より・・ 小林麻央のが好きですww

いやーNHKとかあんまアナウンサー知らないけど、上位二人はそんなに人気なんですかねぇ(笑)

あと、最後の線が引かれた一文、俺見たことないんですけどすごいんですか?

正直大橋未歩はもっと割合取ってんじゃないでしょうかね・・・
人気度なら70%くらい行っててもおかしくないんじゃないでしょうか。
後男の話になっちゃいますが角澤の名前がテレ朝に無いのが愉快で仕方ないです。

>てつさん
まじっすか??最近全然こたえてちょーだい見てないです・・・

>飛龍革命さん
マーサとちかちゃんて誰ですか?
素でわからないです。。。

>う~ちゃんvv
小林麻央いいよね。
あれは姉にかわって女子アナすべきだよ。

>小さな巨人さん
え?ギルガメ知らないんですか??
エロエロ番組ですよ。

>ぽぽさん
正直大橋未歩だけでいいですよねテレ東はww

個人的にはTBSの久保田アナ,テレ朝の河野アナ,テレ東の亀井アナが良いんですが1人もランクインしてない…。泣
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
