スポンサーサイト


あれ?プロレスは??

あれ?今日ってプロレスやらへんの??せっかくわざわざ棚橋の塩分タプーリな試合見るために起きてたのに!


いつ放送するんやろ??


ども、これ書いたら即行眠りますまこっちょです。





エロネタ、女子アナネタはおかげさまでたいして検索エンジンからのご訪問がなかったです。。。




何でやー。




じゃあジダンネタか?


山本ネタか??


もういいよね。。。





じゃあ何だ?


書くことないぞ・・・


う~ん・・・


困った・・・





あっ!


そうそう。


今日の夜は調○市の花火大会があるらしいです。


まぁ、バイトだからいけませんが・・・












バイトじゃなかったとしても一緒に行く女の子なんて僕にはいませんが・・・



はぁ~、一体僕は東京に何しに来たんだろう。。。


隅田川の花火とか1回くらい見たかったし。


ネズミーシーも行ったことないから1回くらい行きたいし。


1回くらい新宿・渋谷らへんで逆ナンされてみたいし。


まあ社会人なってから頑張りますか。


その時には東京いないと思うけど・・・






そんなこんなで明日もレジです。


ビンボー暇なしってやつですよ。


1週間に1日くらい完全オフを取りたいもんだ。


いつも応援ありがとうございまする。。。





展開とかキャストとか、完成度はイマイチなんやけど、ポカリスエットのCMよりもグッドウィルのCMの方がエロいと思うのは僕だけか?

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

まこっちょさん、僕もちょうど同じ事をレポートしようと思ってました。

グッドウィルもやっと解ったのでしょう!

理想だけではやっていけないと(笑)

たとえ山の中でも
逆ナンしている愛美です。
こんばんわ☆

貧乏暇なし・・・
私は時間はあるが、金がないっす。

花火大会とは。。
いいもんですね。

たまや~
かぎや~
……。


目を閉じて想像して楽しみましょう

もったいないよ~もっと東京満喫してください!

おいらも東京人でありながらディズニーシーは行った事ないっス!イェ~!
昨日は全英(全米?)オープンゴルフだったから、棚橋レベルではタイガーウッズに勝てないんでしょう!

>てつさん
グッドウィルのあのコは誰なんですかね??
乳デカ過ぎですよね。

>愛美さん
山の中で逆ナンしたその後はど~なっちゃうんですか??
スゴイ気になります。

>窓際ちゃん
もう2年間花火なんか見てないから想像できないです。。。

>POP姫さん
したいけど相手がいないんです。
誰か紹介してください。

>飛龍革命さん
なるほど、確かに棚橋レベルじゃタイガーウッズにはとても勝てないですよね。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
