スポンサーサイト


天空への理系政治学

あいやーーー!!


F、G、G’、いつもするのはーー、


緑の積分ー!!








はい、随分マニアックですんまそーん。


でも絶対流行らせる(笑)








今日は政治学のレポート提出。授業内容を要約して、授業から得られたことを書くべきなのに、何を誤ったかほとんど感想文になっても~た。


しかも大半が安保について。


他の内容もあったや~ん。


単位危うし・・・


まあ日本はやたら高価な保険に加入してるという話を熱く書いておきましたとさ。


思いやり予算ってすごい額やね!


その昔、金丸信(元防衛庁長官)って人が


「思いやりの立場で対処すべき」


とか言って円高ドル安の時のアメリカの負担増を考慮したとかが発端で毎年組まれてる予算のこと。


最近は1年で2500億円弱やねんけど~、今までの累計で何兆っていっちゃってるから~バカにならないわけです。





明日はC#のお勉強(゚∀゚)


明後日はアルゴリズムとデータ構造って科目のテスト(゚∀゚)(゚∀゚)


どっぷり情報系!!


頭イタくなりそうな内容やけども来年からSEの予定(あくまで予定)なんで頑張ります。






にしても月9つまんねー!


カメナシ??ダレデスカ???


ポストキムタク????


ハァ?!


ドコガ?!!


まだまだこれからの人間やけども、ポストキムタクはないっしょ。










このへんにしとかな女性陣の反感買う・・・





今回の連ドラはダンドリ。とアキハバラ@DEEPの2つかな。


アキハバラ@DEEPは石田衣良が書いててなかなかおもしろいと思う腐男子な僕ですどうもこんばんわ。





ここだけの話、電気代が¥6500!!





僕って1人暮らしやんなぁ・・・


電気使いすぎ。あのソフト使いすぎ。。。



今日のオヤスミBGM♪♪♪
木村カエラ - Magic Music

コメントの投稿

非公開コメント

荻野暢也でしょww
バイト中に僕は使ってます…

アイツは神ですよ

あらっ!

全く話しがわからないです(笑)


でも、カメナシはわかりましたよ!

自分の事っす!

ぅーむ。

勉強の話になると眠くなりますが、なにか?

アルゴリズムってNHKの③チャンネルで

よく聞くけどなんのこっちゃぁー!!

???
イミプ~。。。

あのソフト・・・???
何のソフトか気になる~~!!!!

>ばんぶさん
お~!荻野信者発見ww
仲間ですね。

>てつさん
要潤じゃなかったんですかww

>愛美さん
そのまえになんでNHKの③チャンネルなんて見てるんですか(笑)

>窓際ちゃん
代ゼミネタとプログラムネタだからわからないよねぇ。

>う~ちゃんvv
例の個人情報流出ソフトですよww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
