スポンサーサイト


25日は給料日だったのだ。



バイトの給料が入ったのだ。



金額見てビックリマン!!!



なんとド○キではド○キ入った月のんを除けば過去最低!



ゲーセン時代もこんな安いのはテスト期間長かった時だけ。



ビックリするでほんま・・・



5万2千円て!


確かに忙しかったけども、これはないわ。



いつぶりやこんな心寂しい給料日??貯金崩さな実家帰省できへん・・・



明日アルゴリズムやし。今日研究室のパソコンとプリンタをネットワークで繋げるために3時間悪戦苦闘してて勉強できへんかったし。



しかも設定の仕方結局わからへんかったし・・・。



マヂ今の生活が辛い。しんどい。精神的に滅入ってる感じ。



プリンタの設定できへんねんし・・・


あれは普通じゃない。








技量不足。


テクニシャンになりたいね。


特に指先が器用にね。テクニシャンにね。私指先が不器用過ぎて未だにブラインドタッチできまへんねん。


情けない。


嗚呼、情けない。。。


ブラインドタッチ出来るようになるために去年7月3日に始めたブログ!


いまだにキーボードで確認しながら文字打ってる・・・


しかも追い討ちをかけるかの如く太くて短い僕の指ですどうもこんばんわまこっちょです。


もうほんとね、目指せ加藤鷹さまですよ。


漢たるもの、常に向上心がないとね。


(´-`).。oO(別にそんなことに向上心持たんでもええやんけ!その前に相手見つけろよ俺!その前に就職決めろや俺!その前にテスト勉強しろよオレ!!)


何でテスト前ってテレビ見たりゲームしたりしてまうんやろ??


悲しいかな男の性(さが)。


でも最近ゲームセンターCX見てるから懐ゲーが微妙にやけど熱い!


マリオとか久々にやったらめっちゃ難しいし!


キラー飛んで来過ぎ!小さいころはマトリックスの如くヒラリヒラリ避けてた攻撃が避けられへんのがショック!!


これは夏休みは引き篭もってリベンジやな。







さて、勉強勉強。


今からアルゴリズムのレポート問題(全部やってもらった)の答え丸暗記してやるぜ。





とかダラダラ書いてきたけど、今日は特に書きたいことないねんな~。。。


ではではこのへんで失敬。


大学生ブログランキング←最近サーバーの調子悪いんかな??

FC2ブログランキング←リアルレズがいる・・・

人気ブログランキング←2チャンネラーに犯されすぎやろこのランキング!


コメント返し遅れてましてゴメンナサイ。明日やりますんで。

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み前

と言ったらテストですよね!

頑張ってくださいね!

テストが終われば晴れて夏休みですよ!!


良いなぁ~!

あぁ
ご苦労様

なん?
給料安かったね

残念だが
今君は稼ぐよりも
大切な事があるだろうから
そっちに集中したらいいとおもうよ~

>残念ながら今年の僕には夏休みなんて高価なものはなさそうです。
就活めんどい・・・

>窓際ちゃん
確かにそうですよね。
でもこの金額はちょっと・・・
就活もなんやかんやでお金がかかるから今月は赤字月間ですね。

テスト終わったぜぃww
まこちょさんもお疲れ様です(・∀・)/

5万って結構良くないですか???
う~ちゃんvv高校のバイト時代いつも3万とかでしたよ(汗)

>う~ちゃんvv
いや~、いつも大体それの1.5倍~2.5倍貰ってたからね~・・・
高校生ってあんまりバイトする時間ないからね~。仕方ないかな。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
