スポンサーサイト


ビアガーデン

どもども、まこっちょです。


ブログの力の1回目のMTG以来、人少ないから中止やら、バイトやらで予定が噛み合わず、今日も出席できないまこっちょです。


あ~、皆に置いていかれる~・・・


行きたいんですよ、でもバイト代わってもらえなかったんです。。。


シクシク・・・






で、昨日は研究室の人達と調○にあるビアガーデンに行ってまいりました。


自分、東京でビアガーデン行くの初めてっす。


20060729045439.jpg



「綺麗やね。」


「キミの次に綺麗やね。」


とか言いながら乾杯したいね。





まぁこんなセリフで口説けてしまう女なんていないだろ~が・・・



そもそもうちの研究室は女いないし。。。


ふざけてやがる!


となりの研究室3人もいるのに。


んでまた出来上がった教授のしょ~もない話に付き合わされると思いきや、今回は○林大学の助教授(うちの教授と腐れ縁)も一緒だった。


この人のおかげでつまらない説教じみた話がなくなり、軽い漫才がはじまった。


教 「やっぱりスポーツはサッカーだよ!」(ワールドカップ日本戦のためにゼミの曜日がズレたりした・・・


助 「う~ん、でも我々もう歳だから45分も動けないですよ~。」


教 「やっぱり11人じゃ少ないから20人くらいでやらないとダメですよね」


助 「若い人がいればいいんですよ。我々みたいな年寄りだけじゃ20人いてもゲームにならないですよ。」




































うん、


勝手に喋っててもらった。


僕はずっとビール飲みながら野球(阪神対ヤクルト)観てた。


藤川スゲェー!!


真直ぐがスゲェー!!


ヤクルト打線振り遅れまくってる。


高卒で阪神入団したころ、誰がこんなにもパワーアップした藤川を想像できたやろ??


ようやく植え抜き大事に育てれるよ~になったか。


おごりやったからまだいいけど、研究室の飲みはつまらないね~・・・


僕が以前短期バイトしたビアガーデンよりもショボかったっす。


調○じゃこれくらいが限界か??


狭すぎ。


焼肉のタレがイマイチだったよ。


もうビアガーデンはしばらくいいや。


やっぱり焼肉は中でやるもんやで。

コメントの投稿

非公開コメント

僕は

一回もビアガーデンに行った事がないっす!

なんか雰囲気を満喫したいですね!

気の合う友達となら最高でしょうね!

ビアガーデンってビールしか飲めないんですか??
行ったことないんですよね☆

ビアガーデンは行った事ないけど、外でしょっちゅう飲みますよ!
遊園地のバイト先に、
お子様ビアガーデンってのがありますよ!
ちなみに飲めるのはビール風飲料(笑)

外でビールっていいもんですか?
僕はまだまだお子ちゃまなんで・・・
ビール自体がまだまだ慣れないっすね~
生ビールなら2杯くらいはいけるんですけど・・・

ビアガーデンは今日みたいに涼しい夜は気持ちいいね☆
ナイス選択ですよ

教授と助教授の話
馬鹿ですわ。。。

ビアガーデン????
すげぇぇぇ!!!!なんか大人何感じがかっこいいですねww

おいらもここは1回しか行った事ないっス!
もっと若い人のいるビアガーデンに行ってみたいネ!またはメイドビアガーデン!

>てつさん
残念ながら研究室の人間なんで気が合わないです。ビアガーデンなんて雰囲気だけです。味は普通~。

>きっくちゃん
じゃあ今度吉祥寺あたりのビアガーデン行きましょう。ビール意外にもあるよ。

>小さな巨人さん
あれですか?よいこのビールとかみたいなオロナミンCをまずくしたようなやつですよね?

>ぽぽさん
僕も2杯くらいしか飲まないですよ。
飯もあまり美味しくはないです。

>窓際ちゃん
たしかに気持ちよかったよ。
見上げれば夜空だからね。
バックグラウンドに花火でもあれば最高。

>う~ちゃんvv
全然大人じゃないっす。
あんなとこむしろ大学生の為にあるようなモンです。

>飛龍革命さん
メイドビアガーデン、それいいっすね~。
どっかに実在しないかな??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
