スポンサーサイト


新宿ルミネエスト7F

今日は朝から15時までバイト。


仕事あがってからいろいろやって、16時半に帰宅。


そこから郵便局へ。


親に頼まれたものを速達で送るために・・・


でもすごいね、土曜日でも速達やってた。


さすが華の都東京♪


その後、新宿へ・・・



18時半にアルタ前で待ち合わせ。


のハズが10分遅れるとか、遅れないとかがきた。


何てやつだ!


このクッソ暑い中、外で10分待たされるなんて(#`皿´) ムキーーーー


なんか、今日アルタで待ってたら、ボンバーマンがいた。


なんかハドソンのイベントやってた。

















キャンペンガールの姉ちゃんのズボンの短さにクギヅケ(≧∀≦)


にしてもボンバーマンの人かわいそうやな。着ぐるみの中で脱水状態になってるハズ・・・








そんな事考えてたら、友達到着。


唯一東京残ってるジモティー。


実家と実家の距離30mくらい。近っ!!







そして、何も考えずに食べるお店を考え、探しながら歌舞伎町をブラブラ。


ブラブラしすぎて風俗街っぽいとことか着いて、あわてて逃げ出した。


また汗かいた。


だってイカツイ兄ちゃんみたいなんいっぱいおって通りたくなかった(ヘタレ






危うくあそこをブラブラさせられるところだった(´∀`)





結構探索してんけど~、あんまり魅力感じる店が発見できず。。。


世界の山ちゃんは以前こいつと行ったしなぁ~・・・


う~ん。イマイチ入りたい店はなかった。


僕が焼肉を希望して、その友達は寿司(回転してない)を希望。


全然意見まとまらずorz


歌舞伎町を断念し、ルミネ・高島屋で探すことに。









外はまだ微妙に暑かったから、地下から移動。


まずはルミネから。


8Fは雰囲気がなんかなぁ~、違うなぁ~ってことで却下。






7Fにて。


友達がさっきまで寿司寿司言うてたくせに、バイキングバイキングて連呼しはじめた。おいっ!


でも結構待たないといけなかったから却下。


で、ルミネ7Fをブラブラしてたら、天ぷら屋とおしゃれ和風居酒屋みたいな店の2店が候補にあがった。


10分間にも及ぶ話し合いの結果、後者を選択。


TO be Continued・・・(長すぎて1話で完結させるの微妙・・・


いつも応援ありがとうございまする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

新宿に

ボンバーマン?!

危ないじゃないですかぁ!

なんでもかんでも爆発させますよ!!

どこにいっても
女の子が気になるのね

美脚だったんだ。。
よかったね

キャンギャルさんの足って何であんなきれいなんでしょうねぇ。。。ホントいいなぁ。。。
う~ちゃんvvはズボンでも足が気になるのに(汗)

なんで違うところをブラブラさせないんスか(笑)!
新宿行ったら飲むしかないでしょう!しかもコマ劇より奥で!

>てつさん
さすがに爆弾はもってなかったです・・・

>窓際ちゃん
はい、そりゃもうあれだけ美脚をアピールされたら仕方ないです。

>う~ちゃんvv
キャンギャルでもあんな衣装だと美しさも半減だったよ。ダッサイ黄色の半パンみたいなの着てた。あんなんなら長ズボンにして出さないほうがよさげだった。

>飛龍革命さん
いや~、違うところは一緒に行ったやつがそういうの嫌いみたいで(笑)

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

何だか楽しそうでいいねぇ♪俺もどこかでかけたいなぁ・・。

試験お疲れさん♪アルゴリズムの試験ねぇ・・レポート出して、試験2つできてれば単位だすって先生からメール来たよ。だから、もしかしたら単位取れるかもよ♪

今熱が39度突破してて、死にかけなんだぁ・・。バイト休んだし。。みんなも風邪ひかないようにねぇヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
