

JUDGE

あいやーっ!



子供の数だけ未来があり、人の数だけ人生があります。私達が日本人であることの最大の幸せは、自分で自分の人生をが選べること、未来に起きることをあらかじめ自分で決められることだと思います。しかしそれは同時にとてもきびしく、他の誰のせいにもできないことでもあるのです。
あなたが今、置かれている全ての現実は皆あなたが過去に選択した結果です。まずはそれを心から認めなさい。そして努力しさえすれば夢を実現出来る環境に感謝しなさい。全てはそこから始まります。(パクリ・・・


ここに、親に将来を決められた1人の若干19歳の怪物君が度重なる努力の末に、ボクシングの世界チャンピオンに登りつめた。


時として、審判の採点・判断は意味がわからない(´д`)


どんな試合も審判次第でなんとでもなると言っても過言ではないだろう。


2002年のW杯の韓国とか、最近はセリエAもユヴェントスとか、巨人の東京ドームでの試合とか、ワールドベースボールクラシックのアメリカの試合とか。


よく言われていることだが、もっと審判の質を向上させないといけないね。特に技術面で!


昨日のWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ。


試合後に親父さんと抱き合ったり、


「親父のボクシングが世界に通用することを証明できたのが何とかかんとか・・・・」(よく憶えていない・・・


って言ったとことかは普通に感動もんやったけど、


何で判定で勝ってたのかがわからない。


明らかに押されてたやん?


後味はあまりよくない試合だったさ~。


やっぱりキングオブスポーツはプロレスだね。


猪木マンセー(・∀・∀・)ヌッヘッホー


やっぱ判定とか寒いわ!


KとかPとかが特にやけど。


判定で勝敗決めるなら引き分けでいいと思う。


むしろ延長とかにしたらええのに。


今日の試合内容と結果のつりあわなさ、腑に落ちない人多いんちゃいますの??


何か裏でいろんな力が働いたんちゃう??協会とかマスコミとかスポンサーとか。あくまで僕の個人的な憶測だけどね、あくまでも・・・


結果的には亀田興毅はチャンピオンになった。


日本ボクシングの人気やら未来やらを背負って戦ってた。


日本のボクシング人気は守られた。


ボクシング人気と亀田人気はますます膨らむであろう。






















とはとても思えない!


これから暫くの間、亀田興毅は2chやガッツさんや今日の試合の観戦者たちに叩かれることになるだろう。










今までの相手と比べたら随分強いって話やったからね~。


結果的に具志堅さんの言ってたことは正しかったわけやし。


この逆境をどう乗り越えるかだよ、真のチャンピオンになれるもなれないも。


でも僕は、今日を境にまたこれから必死にトレーニング積んで、技術面やスタミナ等強化し、もっともっと強くなるだろうと思う。


一番納得してないのは亀田興毅本人なはずだから。


このままで終わるとは思わない。












でも、3階級制覇なんてできるのか??


今日のん見てるかぎりじゃちょっとなぁ・・・





















とか色々書いたけど、1番言いたい事は、


審判しっかりしろよって話!


スポーツって公平なもんやん。


エコヒイキはアカンで~。



いつも応援ありがとうございまする。。。




パクリやけども、前半の方がいい話あいやーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

明らかに

亀田は負けてた様に思います。

審判のジャッジは絶対なんでしょうがないですけど…!

次の試合で払拭して欲しいです!

ああ…負けたかーって判定出る前に画面から目をそらしたら
「あれ?」ってなりましたよ…

2chでの叩かれっぷりが悲しくなりました…

本人達は何も知らされてないのかなーって思うとやるせなくなります

あれはないですよね。。。
あんなんで勝って批判されてカメダさんやりきれないでしょうね。。。
批判されるために頑張ってきたわけじゃないのに汗。

起きた事を
ぐちぐち言い続けるのは
やだよね…


たいへんだね~
みんなたいへんだね~

結局、よかれ悪かれ話題をかっさらったからいいのでは?
階級下げた亀田vs階級上げたランダエタ。
明らかに調子いいのはランダエタでしょ。
亀田は階級を戻すと言ってるし、次のフライ級が勝負でしょう。
がんばってボクシング界を盛り上げて欲しい!
でも知り合いのジムの選手の世界戦はそう言えばどうなったんだろう。流れたまんまだ。

>てつさん
大晦日の試合もつまらなくなりそうですねこのままじゃ。

>ばんぶさん
あれです。TBSとボクシング界が悪いんです。

>う~ちゃんvv
確かに努力はしてきてるだろうね。
ただ言葉は改めないとね。あと態度も。

>窓際ちゃん
うん、みんな大変やねん。
批判する方もされる方も大変やねん。

>飛龍革命さん
協栄ジムって結構汚いんですね。
んで次はすぐフライ級に行くんですかね??
ライトフライで防衛はしないんですかね??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
