スポンサーサイト


明日は約半年ぶりに

和歌山へ帰ります。


東京へ帰ってくるのは火曜日の夕方の予定です。


バイト休み過ぎ!お金もない!












今日のテストは散々だった。


もうほんと、毎年毎年そんなにたくさんの生徒を落としたいんか?、そんなに留年させたいんか?って感じ。


果たして僕は卒業できるのだろうか??


不安になってきました。


このクソしょーもない科目1科目だけの為に1年棒にふるなんて絶対嫌や~!


教官を引退した雇われ講師のクセに性格悪すぎでんがな。


一体いままでそいつのせいでどれだけの人間が人生狂わされてきたんや・・・?


レポート書いて単位くれなかったあかつきには、


その時は、


僕にも考えがあるからね~・・・♪


それにしても随分本番に弱い人間になってしまったもんだ。。。












さてさて、今日は最近の僕の悩みについて書きます。


興味のある方は続きを。


でもその前に投票してくれたら嬉しいです。


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング



さてさて、何について悩んでいるかと言いますと、就職のことです。





オマエまだ決まってへんの~?カッコ悪~。




って思われても仕方ないですよね。


でもこれが、まだ1社しか受けてないのもまた事実。


もっと受ければええやんって思われるでしょうね・・・


確かにそうですが、僕が今1番こだわっているのは勤務場所なんです。


職種は一応SE希望、待遇とかは家賃補助と残業がちゃんと出てくれれば他は細かい希望は何点かあるが、大きな希望はない。


うん、場所以外・・・


やっぱりね、帰ってこいって友達には言われる。


こんな僕にも、帰りを待ってくれている友達がわずかながら存在するのが嬉しくてたまらない。


それに、上京する時に決めていたことだし。必ずUターンで和歌山までは帰らなくても、京阪神までは帰ってくると。


そして何より、長男だし。


やっぱり帰った方がいいのかな?とか考えちゃう・・・


でももう少し東京いたいって気持ちもあるっちゃ~ある。


何か東京で働いてみたいって気持ちが日々出てきてしまっている。。。


何でやろ?


上京してきて、地元おった時に比べれば、全然楽しくなかったのに・・・


んで親友がいるわけでもないし、彼女がいるわけでもないのに・・・


ええ加減早く関西帰りたいってばっかり思ってたのに・・・


若いうちはこっちで働いて、将来的に関西帰ればええやんって話なんやろ~けども、事はそう単純ではないんちゃうかね。


それだと何もかも中途半端になりそうで怖い・・・










とまあこんな優柔不断なまこっちょですどうもこんばんわ♪


・・・・そんなわけで、こんな優柔不断な状況ではありますが、明後日大阪でとある企業の説明会行ってきます。


何やかんや書いたけど、現時点では全然関西帰りたいので!





今日男も最後まで読んでくれてありがとう。

ついでにポチっとな♪





P.S.


今回は忙しいのとお金がシャレにならないくらいスッカラカンなため地元・東京ともお土産はナッシンです。あらかじめご了承ください。。。

コメントの投稿

非公開コメント

悩む

とこですよね~!

勤務形態とやりたい事を優先したらますます難しいですもんね!

まだまだこれからです!頑張っていきましょう!

気をつけて帰ってきてくださいね!

何にも考えず
受けられるところを受けて
決まったところに行けばいーじゃん☆
勤務地をこだわると
特に地方だと
少ないんじゃないの?


私は就活もしたことのない人間ですがねー

TOKYOにも
いいところはたくさんあるさ☆

今頃は大阪ですネ!
東京で働きたきゃ、必死に働いてみるのもよいよ!
別にまだ若いんだからそこまでビジョンを狭くしないでおおらかに構えてみてはいかがでしょうか?

>てつさん
悩みは突きません・・・

>窓際ちゃん
無謀すぎでんがな・・・

>飛龍革命さん
確かにこのままじゃ狭過ぎますよね。
アドバイスどーもです。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
