スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当でスマソ(ノд`)

ブログの更新が適当になっててスマソ。


今日からまた次実家帰るまではきちんと前みたく書いてみよう。









8月7日、マイミクのパッチョさんと晩飯。


大浦街道の西浜らへんにあるビルボードってお店でぞうりチキンカレーの1番デカいサイズを食べる。


ぞうりってだけあった、チキンカツデカすぎ!


バイトの姉ちゃん乳デカい(ここ重要!テストには出ないけど



全てがアメリカンサイズ!


その後小学校からの友達が子供生まれたいうことでさっそく遊びに行ってきた。


F1000048.jpg




やばいわ~。めっちゃカワユイ(・∀・)


あまりの可愛さにこのまま持って帰っちゃろかいな、て思ったとか思ってないとか・・・(思ってないっすよ!


それにしても随分車運転したなぁこの日は。








8月8日、帰京。


途中、難波行きの特急乗ってる時、きゅうにお腹痛くなりはじめる。


南海難波駅のトイレはトイレットペーパーが無かった記憶があるので、改札出て地下2階まで降りた。


いろんな階のトイレ回ったけど地下2階以外大きい方は全て満員御礼だったから随分苦労した。


その後上まで逆戻りして南海そば。


も1回書くけど、オバチャンら何でスカートなん??






んで品川で新幹線を下車、お腹痛くて東京まで我慢できひんかってん。


品川やったらエスカレーター上ったらすぐトイレあるしここのキレイやし。


2回も駅で○んこかよ!







その後品川駅構内でビーフカレー@¥700を食す。


うん、前日のに比べたらたいしたことなかった。


味も店員の乳も・・・




いつも応援ありがとうございまする。。。
投票するといい事あるで↓↓↓



コメントの投稿

非公開コメント

いやんwwかわゆぃww
まじめちゃめちゃキュ~トww
こんなかわゆぃ赤ちゃん抱っこしたい★
まずダンディな旦那さんゲットしなきゃ!!笑。

めっちゃかわいー!!!!!
今度こそ是非持って帰ってきてください☆笑

私もお腹ピーゴロロの日に
カレー食べた☆
何か格別よね!!

トイレ

事情を網羅してますね!

テストには出ないですけどスゲーす!!

つらい時に駅のトイレが満員だとむかつきますよね。
なぜみんな駅でするのでしょうか・・・

おいらはホントに困ったらパチンコ屋に駆け込みますY。新宿ではよくトイレを使います!

>う~ちゃんvv
頑張ってGETしてや~(*^_^*)
マヂめっちゃカワユス

>きっく
な~、持って帰りたいでほんま。
きっくはいつ作るん?w

>窓際ちゃん
お?かぶったw

>てつさん
やっぱほどよい巨乳に限りますね♪♪
・・・

>ぽぽさん
皆駅で都合良くお腹痛くなるんでしょうね。
僕みたいに。

>飛龍革命さん
それよい判断です。
パチ屋はトイレ入り易いしキレイですし。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。