

ZガンダムⅡ恋人たち



バイト先の先輩にZの2作目、【恋人たち】を貸していただいた。

1作目は映画館に観に行ったけど、2作目は行ってなかったんよ。

Zはガンダムシリーズの中でも1、2を争うくらい好き。(もう1つはポケットの中の戦争)



まだ観てないけど、キリマンジャロくらいまで進むのかな?

3部で完結させるらしいから。



て優香、何を隠そう、俺かなりのガンダム好きです。

まあ富野さんが昔書いてた作品だけやけど。

そのヘンの知識(特にZ)はかなりのレベルかと。

50話全部パソコンに入ってて、何回も全話観ました。

今のハードディスクには入ってませんが・・・。消えたんですよ 泣

ゲーセンのゲーム(連ジ、エウーゴvsティターンズ)も極めてました。

ゲーセンでバイトしてた頃は上記2つのゲームにいくら注ぎ込んだ事か・・・。

オヒキで先輩だった相棒連れて都内いろんなゲーセンを乗り込んでは暴れ回った。

オレのガブスレイは最強でした。

着地と同時に特殊格闘でキャンセルするんはズルイかな?







、、、とまあ話がマニアックになってきたから今日はこのヘンで。

あと、オレのガンダマー度は102.3%でした。



201位の大学生ブログランキング投票


ハマーン様バンザーイ

コメントの投稿

非公開コメント

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
