スポンサーサイト


「アダルトグッズ置いてますか?」

なんじゃこのタイトル・・・


自分でも恥ずかしいわ・・・


昨日こういった内容の電話があったらしい。


そして担当者は不在・・・


何でも屋みたいな部門の僕が対応するはめに・・・






これより先の内容はアダルトな内容を含んでいるため(かなり変態


18才未満の読者様、および不快な想いをされそうな読者さまはコチラより退室してください
   ↓
   ↓
   ↓
←生協の白石さんをはじめ有名な大学生ブロガーのブログが集まってます。



興味ある人だけ続きをどうぞ。

客 「アダルトグッズ置いてありますか?」


みたいな電話がかかってきた。


もちろん置いてある。だってド○キやもん。


客 「バイブってどれくらいからどれくらいまでの大きさの置いてますか?」


・・・・


僕が調べに行くハメに・・・・


そもそもバイブって何?ローターとバイブって何が違うの??


そんな事もわからなかったが社員の1人が、


「バイブってのはモノの形してるやつのことだよ!」


(;゚ロ゚)





さすが3児のパパ!


てな訳でダッシュで階段下りてアダルトグッズコーナーへ・・・


いろんな色や大きさがあるのだが、とりあへずサイズが書いてない。


どうしよう・・・





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


メジャー借りよう。


・・・


・・・


測ってみたさ。。。


キョドキョドしながら・・・



客はそんな僕を見て何を思っただろうか??


めっちゃ恥ずかしかった~っ!






とりあへず1番小さそうなやつが10cm。


所詮オモチャよのう、ほっほっほ。







でも、


1番大きいの18cm(´д`)







オモチャに負けた・・・orz











測るまえにそのお客さんとの電話は切れたんやけども、僕のこの勇気ある行動(ただの変態


のおかげで、これからはもうこの類の質問には対応できることでしょう。


めでたしめでたし


大学生ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

グッジョブ!!

勇気有り余ってますね!

もう、その電話は取りたくないよ~ん(>Σ<)
何か私、運ないよね?むしろ開き直って担当者になるべきかな?
糞ヘンタイが!
窓際ちゃんが
声を録音されてたら怖いよね…と一言。


こわー!(゜∀゜;ノ)ノ

私の声…
オカズにされてないかしら?


え?
自意識過剰?


今日は上がる間際にめんどいクレーム連続2件対応…

勘弁してくれよ~( ~っ~)/


下ネタって知ってて見ちゃったww
3児のパパさすが★
でもう~ちゃんも知ってた。。。笑。
別にエロでないよ???ただ知ってただけ(^_^:)
何かそっちの方がムッツリっぽいか笑。
・・・ムッツリだけはイヤ・・・

>てつさん
恥ずかしいったらありゃしないですよ・・・

>POP姫さん
いつもめんどくさい電話対応ご苦労さんです・・・
もうサイズ覚えたよね?w
次からは振らないで下さいww

>う~ちゃんvv
何で知ってんねん??w
もしや大好きとかw
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
