

燃える闘魂

第八試合

新日本プロレスG1クライマックス決勝戦。


小島聡 対 天山広吉。


こうなる事が運命だったんだろうきっと。


大天山コール!


F1000053.jpg



もちろん僕も。


試合はやや小島ペースか?


技が豊富な感じ。


チョップやらエルボーやら、全部パクリやけど・・・


天山も技の出し惜しみはしなかった。


ただ小島が先に天山のアナコンダバイス出したときはビックリした。


この上ない挑発!


CCDやラリアット連発をくらってもすべて返した。


3連発目のラリアットをチョップで迎撃!


ここからムーンサルト2連発。


さらにTTD!


それでも返す小島。


ついに昨年5月以来の大技!


オリジナルTTDでついに3カウント!


G1クライマックス2006優勝は天山広吉に決定!


観客も11000人と久々たくさん入った。


新日はもうアカンとか何やかんや言われてるけど、まだまだ捨てたモンじゃないね!



F1000054.jpg




¥1000万欲すいなぁ~・・・


コメントの投稿

非公開コメント

天山

優勝おめでとうございます!

次はいよいよご機嫌ちゃん選手権ですね!


外敵ばかりらしいですよ!

解説ありがとう!
テンコジタッグ復活して、中西&大森と勝負☆
個人的にミラノを見たかったなぁ~♪
ドラゲーおもろいし!

プロレス分からない!!!涙。
でも1000万はうらやましいですねww

テンコジタッグが復活したら、高山・みのる組とやってもらいたいネ!
会社の指令でIWGPの後、3冠狙いに行くらしいよ!

>てつさん
やっぱり天山はサイコーっす♪

>パッチョ
中西&大森なんかじゃ相手にならないっしょ。
ミラノはかっこよかったわ!

>う~ちゃんvv
本当に貰ってるのかどうかは知らないよww

>飛龍革命さん
3冠行ってケアの踏み台にされるのはいただけないです。。。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
