スポンサーサイト


萌える闘魂 前編

お待たせしました。


日曜のネタを今更やねんけど、メイド喫茶行ったネタを書きます。


昨年末に行って以来2度目。


前回はhttp://yaplog.jp/deepimpact1209/daily/200512/29/




今回はド○キのとこじゃなくて本店に行った。




少し探すのてこずったが・・・










曹操、探してる途中であの有名なおでんの自販機発見したぜ!



F1000055.jpg




まぁ、全部売り切れやってんけどな・・・orz


食べてみたかったわ~。


加熱が間に合わないて・・・







とあるビルの7階に位置する@ホームカフェ本店。


キモがられたくないから店のリンクは貼らないよ。





日曜の19時半(営業時間~22時、ラストオーダー21時)にもかかわらず結構並んでて、40分くらい待たされた!


熱い!(`ε´)


タバコも吸えない!


ナメてるわ~!













外で待たされている間、壁に貼ってあるものをいろいろ読んでた。


ご帰宅されるご主人様・旦那様へ・・・・


・・・・


・・・・


撮影禁止やらナンパ禁止やらストーカー禁止やらメルアド聞くの禁止やら・・・


えらい高飛車ですわヽ(´ー`)ノ






そんな事したくなる子ほとんどいてへんやんけ~!!





ちなみにご主人様と旦那様の違いは特にないらしい・・・


じゃあ2つも書くなよ!










んで本店とド○キ店でメイドさんも異なるみたいや。


前回プリクラ撮ったリンゴさんはいなかった。


今回はいろんなメイドさんと絡めた。


在籍数は本店の方が多いのかな??


質も前回よりは良かったかな??


僕の目が衰えただけかもしれへんけど・・・・






今回も前回同様、アイスコーヒーを注文し、その後トランプのスピードを楽しむ。





・・・・


今日はここまでかな。だって長くなりそうやねんもん。


今日はむしろ前回行った時の話を読んでもらいたいネ。


また明日も来てくださいネ。


いつも応援ありがとうございまする。。。






ただ、メイドのコスプレすれば誰でもカワイイってもんじゃないっすよ!

コメントの投稿

非公開コメント

それ!

わかります!

制服もメイド服もブランド化してます。可愛さ20%アップしますからね!

後編楽しみっす!

そんな闘魂いらんてよ!!
メイド喫茶って、行く機会ないやろうし~興味全くないわ。
まだ飲み屋の姉ちゃんの方がいいかな~オレは★

あらら…
行っちゃったんだね☆

私にはメイドさんの良さがわからない
風俗行く人の気持ちの方がまだわかるもの…。。。

>てつさん
メイド服なかったらほとんどブスです・・・
あれはかなり戦闘力アップします。

>パッチョ
ノリですよノリ♪

>窓際ちゃん
ただのネタです。。。
そりゃ僕だって風俗のほうが行きたいよん。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
