スポンサーサイト


炎上

う~ん、智弁も阪神も弱いなぁ。


昨日なんてマヂで阪神ファン辞めようとおもったゼ!


もう今年は優勝ムリでんな。来年頑張ってクレぃ。


ども、僕の持ってる三沢光晴Tシャツがイジリー岡田とかぶってショックな僕です。。。









・・・・そんなわけで、昨日2chで炎上し、閉鎖したブログがあります。


もうご存知の方少なくないと思いますが、ランキングに参加して以来僕はあのブログは『ネバギバライフ』や『理工学部生の正直しんどい日々』や『静香のメイク日記』とともにほぼ毎日読んでいたブログでした。


性格は悪そうな女の子でしたが、頭悪すぎて口悪すぎて救い様のないところが逆に面白くて読んでたケド、度が過ぎる言動してしまったね。




やっていい事悪い事、ブログに書いていい事悪い事があんねんで!


ブログ退会して、昔のブログまで退会してた。


さらにはmixiまで・・・・


うん。


『まおのハピデジ日記パート2』


ネットから消えていくんかなぁ。


まあど~でもええけどネ。神戸松蔭も大変やろな・・・










そうそう、僕明日またまた和歌山帰るから。


交通費がえげつない!


やっぱり新幹線もちょっと値sageするべし(`ε´)


皆々様とは暫くお別れです。


まぁブログは更新するから一緒かww


うん、オチが見当たらへん・・・


どないしてくれんねんな⊂ `Д´)つ =3


まぁここは1つ、荒れに荒れた


亀田興毅のコミュニティ




でも観て楽しんでくださいまし。


亀田ががんばったっていう人は、努力をふいにされたランダエタの事はどう思っているんだろう?


そもそも、チャンピオンにはそれなりの品格ってモンが求められるハズ。


あの頭悪すぎるガキにゃまだまだ早いって事。


そして亀田を擁護するって事は、擁護しない97%の人々、つまり普通のモノの見方が出来る人とは異なり、ズレた感性しか持ちあわせていないということ。


確かに悪いのは亀田興毅ダケじゃない。


むしろ裏で動いてる大人たちの方がかなり性質悪いのも事実。


でも、あそこで勝ち誇ったらプロとして終わりなんだよ。


これが今回の騒動のまこっちょの出した結論でっす!




それと、関係者の中で渡嘉敷だけが擁護してたケド、この人も協栄にお世話になった人だってのがわかった時、オレは野菜ジュースを吐き出しそうになってしまったのだ。





さて、応援なんてしてくれたらアクエリアスも吐き出しちゃうよ。

日本ブログ村

ブログの殿堂

大学生ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

昨日の阪神は悪夢以外の何物でもなかったですねヽ('ー`)ノ
ていうか、例のブログ、閉鎖してたんですね
こんな事言うと不謹慎かもしれませんが
自分は大ッ嫌いだったんで
閉鎖してくれてせいせいしました、ココだけの話

おいらのブログもいずれ閉鎖されるでしょう。
かなり性格の良さがでちゃってるので!おいらか鈴木みのるかぐらいです!

いってらっしゃい~
気をつけてね~~

まったく

わからないですが、限度ってありますよね!

自分も気をつけたいと思います!

気をつけて帰ってきてね!

>かみたろーさん
始めまして♪
阪神・・・、岡田監督は来期もやるんでしょうか??
また閉鎖しましたね・・・

>飛龍革命さん
まぁそれはそれで世の中に対して影響力があるって事なんでいいんじゃないですかねww

>窓際ちゃん
行ってきま~す。

>てつさん
ほんとブログも気をつけないといけないですよね・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
