

きっく!キック!kick!KICK!舞ちゃん!

明日は久々焼肉の予定(・∀・)ニヤニヤ


そん時は例の裏ブログにのっけるよん♪


約2ヶ月放置してたけど、ボチボチ更新せなアカンなぁ。


さてさて、今日はクッソ長いバトン放置してたからそろそろやります。


マイミクのあやーかタソからのバトン!


ちょっと複雑な作りのバトン。


そろそろやらな怒られそうやから・・・


<印象バトン>

■1.回してくれた方の印象をどうぞ。

・カワユス
・過激ス
・オンラインゲーマー
・情緒不安定
・カウンセラー


■2.周りの(異性)から見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。

・エロい
・エロい
・エロい
エロい
・ブログ命


■3.自分の好きな(異性)の人間性を5つ述べて下さい。

ツンデレ属性
・ノリええ子
・真面目
・寛大な心の持ち主
・価値観が自分とある程度合ってる子


■4.では逆に嫌いなタイプは?

・アホ
・デブ
・嘘つき
・気が利かない&空気嫁ない
・ぶりっ子


■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・怒らない
・エロさを抑えるw
・他人を全否定しない(限度があるが・・・
・もう少しマッチョになりたい。。。
・酒に強くなりたい

ようは、まだまだ成長する余地があるんだからガンバレって事かな・・・


■6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

こんな僕ですが今までありがとう。

そしてこれからも迷惑かけていきますんで宜しくネ。エヘッ♪


■7.好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

きっく!
酒豪w

キック!
天然

kick!
セイセイセ~イ!

KICK!
真夏に4枚着てる厚着好き・・・

舞ちゃん!
ノリはいいがよくキレる(゚Д゚;≡;゚д゚)


■8・タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。

ビックリしてくれるかな?



<エンドレスパトン>

*ルール*
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*回してくれた方の印象をどうぞ。
*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
*では反対に嫌いなタイプは?
*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
*そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)
*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。



↑↑ここまでは上記参照でー↑↑

 
>*宝くじで3億円当たったらどうする?
→デイトレ

>*どんな告白をされたらグッときますか?
→今ならどんなんでもグッときますよ・・・

>*こんな人が理想!!
→上に書いたがなヽ(`Д´)ノ

>そっすね~、誰もがついつぃやっちゃう…
→2度寝

>*自分を褒め称えてください
→ムリです。 (((( ;゚Д゚)))

>*逆に誰かを罵ってください。
→FWなら自分できちんと決めろ!

>*人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
→そもそも萌えって何ですか????????????

>*このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
→麦チョコ

>*着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
→女子高生、クマの着ぐるみ

>*最近ハマってる場所は?
→研究室。ハマってるってわけちゃうケド残念ながらしょっちゅういてる。

>*今、何聴いてる?
→スピッツの青い車

>*最近感動した出来事は?
→天山広吉がG1クライマックス(新日本プロレス)優勝したこと。
 
>*最近怖かった出来事は?
→無いなぁ

>*今行きたい場所は?
→ムフフ♪
 
>*明日の予定は?
→爆睡

>*マイミクの皆さんにひとこと
1番スゲェのは、プロレスなんだよ!

>*最近…恋してますか?w
→してません。出会いがほしいネ。

>*ストレス解消法は?
→タバコ

>*車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
→はい?
 
>*今どんなきぶん?
→良くはないね。

>*夏休みにしたいこと
→ホームページ作りたい。

>*昔の自分は何系?
→理系

>*ケータィの機種は?
→F902i

>*キレてますか??
→こないだシックプロテクターな髭剃りで横滑りしてキレた。
公共広告機構に告発してやる!
 
>*えっ、本当ですか!?
→あたりまえやん!!

>*流れ星に何を願いますか?
→万馬券

>*朝起きたらまず何しますか?
→エアコン点ける
 
>>*今どこがかゆいですか?
→蚊にやられたところ
 
>*←コレ何に見える?
→アスタリスク。
もしくはアナル

>*アナタの得意技は何ですか?
→腕ひしぎ逆十字固め

>*マイブームは?
→ブログ

>*今何を考えてる??
→バトン途中でやめたいなぁ、とか・・・

>*オススメの場所ゎ??
→多摩川
 
>*プロポーズを言われたい場所
→どこでも

>*プロポーズで言われたい言葉は?
→気持ちが伝われば何でも

>*あなたのファッションテーマは?
→TK
 
>*最近、言われて嬉しかったことは?
→そんなんないなぁ・・・

>*今日の晩ごはんは?
→焼肉の予定
 
>*人生で最後のとき、一緒に過ごしたい相手は見つかりましたか?
→見つかってないなぁ~。

>*その人の名前をコッチョリ教えてくださぃ
→だから今はいてへんて上に書いたやんけ!

>*人を好きになった時。あなたはどうなりますか?
→アタックアタック アタック

>*スキな人にして欲しいコトは何ですか???
→あんなことやそんなこと

>*女の子って楽しい!って思う時は?
→男やし・・・

>*生まれ変わってもまた自分になりたい?
→絶対なりたかないね~。

>*自分が一生をかけて愛せるのは何人だと思いますか
→結婚する人とその間にできる子供ってことか??
そんな人生設計まだしてへんし。

>*今一つ願いが叶うなら何をお願いしますか?
→どこでもドアで実家まで帰りたい。
 
>*あなたは痛いですか?
→そりゃもうw

>*唄う事は好きですか?
→どっちかったら好きなんかな。

>*座右の銘はなんですか。
→飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。

>*携帯の着信音は?
→ゴイステの『stand by me』

>*24時間TVのチャリTシャツ、どう思う?
→欲しいねん。どやって手に入れるん??

>*酒といえば?
→生ビールでしょ。

>*今の天気は?
→晴れ

>忘れられない夢は何?
→エッチな夢・・・

>*一番強いアニメのキャラといえば?←追加
→ゴクウでしょ




やれやれ長かったわ。






コメントの投稿

非公開コメント

バトンっ!

お疲れ様です!

根気と勇気に乾杯!

やってくれたんだね!
長かったでしょww

いやぁ、まこっちょさんのことがよりいっそうわかりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

長かった…
読むのも大変だった…

得意技カブリますなぁ~。TTDの時股下に腕を通すから…に当たってイヤッ!
おいらの着うたは佐々木健介の「The World」。

ツンデレ・・・ってなんですか???

焼肉いいなぁぁぁぁwww

長いの回してくれましたね~笑
しかも酒豪でも天然でもキレてもないですから!!笑

>てつさん
逆に読むのもしんどいでしょうね・・・
もうしわけないです。

>あやーかタソ
そんなたいした事書いてませんでww

>窓際ちゃん
ほんと申し訳ない・・・

>飛龍革命さん
なんですかその曲?
テイクユアドリーム
じゃないんですか??

>う~ちゃんvv
ツンツンデレデレって感じの女の子ですよ。

>きっく
嘘やん??
キレてるんちゃいますの??
まぁバトンよろしくww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
