スポンサーサイト


ブイブイ

私最近実家に帰省してきては、オカンのワゴンRを借りてブイブイいわしてます。


こんばんは、僕です。


今日は半年ぶりに警官のコスプレが好きな親友と遊んできました。


うん、コスプレというか、警察官なんやけどねそいつの職業。


ワゴンRの助手席乗せてブイブイいわしてたらそいつがめっちゃウルサイねん(笑)


「お前の運転怖い」


「前の車に近づきすぎ」


「音楽変えていい?」


などなど、集中できへんかったww


また職業病なのか、交通違反してる運転手たちに対してキレまくりマクリスティーorz








彼と2人で焼肉屋『三国一』へ。


すいてもなくこんでもなく。


おそらく進級決まって以来の焼肉。


20060821011540.jpg
この網やたら肉がへばりついた。焼きにくい!!


まぁ普通の焼肉でした。


値段もリーズナボー♪


これといってお薦め商品もなく。。。


クッパはちょっと変わってたかな…


ただ、上ロース食べてから普通のロース食べたら美味しくなかった。


そらそやろ…


食べる、頼む順番失敗したネ。


バカバカしぃ。







次に国体道路沿いにあるワンダースクエアへ。


ここでビリヤードをした。


いつぶりや??ここ最近は記憶にない。


ルールも全く憶えていまへんでした。


9ボールの球の並べ方も忘れてしまった。


真直ぐ球が飛んでくれないの。


かなーりヘタになってた。ショック!



20060821011549.jpg



んでここのビリヤードめっちゃ高くて、


1台1時間で¥1500


ボッタクリクリだ~よ。


2度とここではやらない!







次にいっしょになってるゲーセン。


車が暴走・他の車とぶつかりながら進んでいくカーゲーム発見。


結構有名らしい…、そういや見たことあるような。


被害総額みたいなんも計算してくれるアホゲー。


ゲーセンで見かけたら是非1度やってみて。






続いて¥100のパチスロコーナーへ。


僕は懐かしの大花火で¥2500くらい負けた!


テラムカツキス!


最低の店やなww


まぁまた遊びに行ったげるよ。


その後、メダルの競馬ゲーム(コナミ製)にハマる。


重馬場やのに、ありえへん脚で直線伸びて来る馬とかたくさんいてこれまたムカついた。真面目に予想してるのにコンピューターにコケにされる…








トドメは和歌山ラーメン。


県立体育館前にある中華そば屋で中華そばとすじどてをタイラゲル。


かなりオススメなお店。


和歌山へ来たあかつきには、井出商店なんかには行かずにここへ足を運んでみてチョ!






コメントの投稿

非公開コメント

自分!

昔、ボールを突いたらビリヤード台を飛び出して友達のすねに当たりました。

ナイスショッツ!

私もビリヤードは中学生のときからやってます。。
好きです。
実家に帰ったら落ち着くでしょ?
たんまりとゆっくりして下さい。。

肉♪♪♪肉♪♪♪肉♪♪♪
ビリヤードとか大人の遊びですね!!!!
あぁぁぁぁぁ東京が恋しい(笑)

>てつさん
まだスネでよかったですね・・・w

>窓際ちゃん
へぇ、ビリヤードするんだ。
今度勝負!

>う~ちゃんvv
いやいやいや、別に大人の遊びじゃないよん。
大人の遊びて・・・w
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
