スポンサーサイト


洗うやんなぁ?

実家の自分の部屋がどんどん狭くなってってます。


僕です。


僕の部屋を物置代わりに使用しないで下さい…









さてさて、今日はアンケートを取りたいとか、取りたくないとか。


何のアンケートかって??


それはね~



















































【小便の後手を洗うか洗わないか?】


アフォなアンケートで申し訳!


でもね、ほんまね、バイト先のお客様用トイレで掃除中とか自分が用を達してる時とかに見かける場合、洗わない人が半数くらいいる。


また、オッサンなほど洗わないみたい…


僕は洗ってんねんけど~、普通やんねこれが。普通やと思いたい。。。


だって洗わへんかったら何か嫌やん?


ついでに言うと、蛇口を手で回して開けるタイプのトイレめっちゃ嫌い!


とまあ、少しそれたがあそこでバイトしてたら常識が狂いますわ。


って事で洗うか洗わないか、 皆さんの意見・返事を聞かせてください。


この記事読んだら強制的にアンケートに協力してや。


素通り禁止ww


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

洗いますよ
だってねー、棒をさわっちゃうわけでしょ

洗います!

洗わない人確かに見かけます。

ありえないっす!

そりゃ洗うさぁ~。
それが大人のマナー(しょこたん風)。
それなりにばい菌とかありそうだし(体の毒素を排出してる訳だし)!
だから立ちション出来ません!

そりゃ洗いますよね~
自分のブツとはいえ汚いですもんね。

ちゃんと洗いますよ!!!!
ってこれは男の子の質問かな???(笑)
女のコは多分かなりの確立で洗ってると思うけど。。。。多分。。。。
取り合えずう~ちゃんvvは洗わないと無理ww

私も
洗いますが

とある人は
洗いません

何で?
ときいた所
自分のものを触って何が汚い
と。。。

そうじゃないんだよ!!
気持ちの問題だよね!!!

>ばんぶさん
そうです。
あくまで自分のですが、棒を触っちゃってます。。。

>てつさん
中年んおオッサン客がよくトイレで洗ってないです。

>飛龍革命さん
しょこたん大好きですね~笑

>ぽぽさん
汚いとは思いたくわないですけど、さてどうなんでしょう?ww

>う~ちゃんvv
そりゃね。むしろ女で洗わないやつなんているの??こっちが聞きたい。

>窓際ちゃん
とある人??
誰ですか??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
