スポンサーサイト


認めたくないものだな

若さゆえの過ちというものを・・・・・・(´∀`)


火曜日の深夜、オカンの車を軽くぶつけてしまった僕です。


認めたくないです、あの凡ミス。。。




22日夜、地元の友達2人とボーリングにいった。


いやむしろ、ボーリングでイッタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何時ぶりや???2年くらい行ってない希ガスw


負けたらゲーム代おごりとか、ストライク出なかったら麻雀で言うヤキトリだとか・・・。


まぁガチンコなわけですよ!


1ゲーム目、2着。


2ゲーム目、3着(;´Д`)


3ゲーム目、1着キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


でもトータルスコア最下位・・・orz


F1000057.jpg



この写真見てもらえばわかるように、ピンの色がおかしいねん。


これが敗因やね。


10フレームでスペア出したら絶対コンピューターの計算おかしくなるし。


倒したピンと倒してないピンを間違って認識されるし。


テキトーすぎるやろこのボーリング場・・・









続いてTSUTAYAのAVコーナーを物色・・・


僕も含め皆詳しいネ。


友達がビキニギャル何とかかんとか2、3の2本借りた。


1が無かったのがスゴイ残念がってた・・・


今度会うときは感想聞きたいネ。








1人の子が明日も仕事なため0時半頃バイバイ。


そこから友達の経営しているバーへ。


そこでコーラを1杯飲む。


バーでノンアルコールとかふざけんな!って話やね・・・


少し経って、オーナーである友達が出ようと言った。


で一緒には出にくいから先出てという事で、2人先に出る。


そして少しコンビニへ。


野菜ジュースとおにぎり(かつお)とからあげクソ(レッド)を購入。


んでもう店出れるとのことなので再びバーへ。


この時事件は起こった。


ドーンっ!


オカンカーぶつけた(;゚ロ゚)


バックのときにやっちゃいました。


バック嫌い~。騎乗位が好き








んでどこ行くのかわからず指示に従い運転してたら、有料駐車場ついたんですけど・・・


車降りて連れていかれたのは何と、



























お水?スナック?キャバ?


よくわからへんけどおそらくどれかに該当してるハズ。


そんなには儲かっていないであろうに、バー店長の友達が2人におごってくれた。


しかも代行代まで出してくれた。


軽く感動した。うれしかった。ありがとう。


今度は僕が社会人なっておごってアゲルからな。




全部クリクリ。

大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

ブログの殿堂




コメントの投稿

非公開コメント

アラ!

車やっちいましたか!

車の四隅にセンサーアラーム付ければぶつかりそうな時にアラームでお知らせ!みたいなんないんですかね?


確実に接触事故は減ると思うんですけどね!

それはカラフルなボーリングですね笑

あたしもバックきらぁぁぁぁぁい!!!!
切り返しの連続ww(笑)
でも人でなくて良かったですよね☆

てかあのピンの色はないですよね(笑)

あら~窓際ちゃんと一緒やね。
そーいえば最近見ないと思ってたら、里帰してたのね!ゆっくり楽しんで癒されて帰ってきて下さいよ( ̄∀ ̄)

こんばんわ

何か私と一緒にされてますけど…


たまに乗ると大変よね~。。。
何だか地元は楽しそうだね♪

キャバクラキター――――(゜∀゜)―――――――

行きたスなぁ~。
女性はバックが嫌いだそうです(;´д`)アセアセッ

>てつさん
最近は普通にそーゆーのありますよ。

>pepeさん
しかも配置や色がかなりランダムです・・・

>う~ちゃんvv
ほんと人じゃなくてよかったよ。
う~ちゃんvvも気をつけてね。

>POP姫さん
僕の方が全然傷浅いですからww

>窓際ちゃん
ほんとたまに乗ると大変ですわ。
毎日のらないと上達しないね。

>飛龍革命さん
バックは僕も嫌いです。
後ろ見えないんですよね。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
