スポンサーサイト


アイドルも何かと大変やねヽ(´ー`)ノ女優とどっちが大変や??

我らが(ウソ)ゆうこりんこと小倉優子とよゐこの濱口に交際が発覚した。


まぁこれもどーでもええねん。


問題は、どうせマスコミさんがさ、


つっこむん目に見えてるやん。


触れられたくないんやったらなんでそんな時期にイベントなんかするかな?中止の方がまだマシやんって思うんは僕だけ??


別に小倉優子にかぎったことじゃないねんけど、苦しい質問になったらすぐ打ち切るのって見苦しいったらありゃしない今日このごろ、みなさんご機嫌いかがですか??


僕は電気代の引き落とし予定額が書かれた紙をみて、六甲のおいしい水を一気飲みしちゃった・・・




























¥7785


もうね、笑うしかないよね。


1人暮らしでこりゃないわ!


今日は給料日やけども、節約生活開始かなぁ。


=体重落ちるやん(爆)



で、話は戻って会見の話な。


会見打ち切りなんてまだカワイイもんなんかな?


上野樹里とクッソおもんないお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』のメガネが交際発覚して上野樹里の映画完成披露会見でそのことに触れた記者に対し会場スタッフが「質問した記者を捕まえて!」と叫んで追いかけるという破廉恥かつ事務所の力をみせつけんばかりの場面が見られたらしい。


でもこういう場合、どっちが強いんやろ?


結局は金でいろいろ操作してタレントサイドが事無きを得るって事も少なくなさそう。


でも世に出回っちゃったらそれじゃ解決できへんのやろね。


べつにええやんね、認めてしまえば。


アイドルならまだわかるけどさ、女優と芸人やろ?


たいしてファン減らへんのちゃうのん??


いやむしろ、そんなんでファンが減ってるようじゃ・・・・ネ。


顔がいいだけでファンがいるなら、そりゃアイドルだわな。


でも違うんやから本業で勝負したらええやん。


そんなんが発覚しただけで離れていくファンは元々アイドルとしてしか見てないんやから。


演技とか芸をちゃんとは見てないやろから。


だからユー達認めちゃいなよ♪


まぁ、どっからが交際とか熱愛とか、よくわからへんけどにゃ♪


お泊りは熱愛orセフレ・・・


手つないでるとかだと交際or熱愛。


なのでしょうか??


うん、イマイチよ~わからへんネ。


まぁあんなメガネどうでもいいし。


はやくダンディ坂野やつぶやきシローみたくあの人は今みたいになってくれ。


メガネはカンニング竹山とバッファロー吾郎だけで充分ww





マジッすか世代の人はクリック↓↓




ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ

コメントの投稿

非公開コメント

眼鏡に!

おぎやはぎも入れてやってください!

バッファロー吾郎ってシブイとこついてきますね!!

感激っす!

メガネと言えば時東あみか古都ひかるでしょ!
メガネ萌ぇ~。
まぁ~、芸能人の熱愛ネタはどうでもいいっス。別に恋愛なんで自由だし!ナカミーと突き合…、付き合いたいネ!

ランダム訪問です。
ランキングクリックしますたおa

えっ???Σ(T▽T;)
オリエンタルラジオの人に恋人???
ぐわぁぁぁぁぁ↓↓
まぁう~ちゃんvv芸人でもないし接点ないもんねぇ。。(笑)

芸能人は大変ですよ

何たって恋愛すら自由じゃないんだもの…
可哀相、、
いいじゃんね~
お互いが好き同士なら。。。

>てつさん
バッファロー吾郎わかるてつさんも十分シブイですよww

>飛龍革命さん
ちなみに僕は平井理央と突き合いたいですw

>う~ちゃんvv
あんなメガネのどこがいいの??

>窓際ちゃん
何で隠そうとしたり禁止したりするんですかね??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
