

指揮官

「左舷、弾幕薄いぞ。何やってんの!」


名言ですね。ブライト・ノア艦長の。


指揮官。


指揮官。。


指揮官。。。




・・・・


結局試合になるもならないも司令部・監督しだい。


昨日の阪神対巨人の福原を交代させたのがメチャメチャ腑に落ちない!


ファンなら皆そう思ったはず!


完全に采配ミスでんな!


最近ヒドス。


優勝する気があるんでしょうか??


来年に向けた采配とか、藤川を休ませる采配とか、久保田に自信と取り戻させる采配は今は必要ないでしょ~が!


1試合1試合を大事にしていかないと。


明日の試合の事なんて計算してる余裕ないで!!


岡田さん、もう来年から2軍の監督でもしてください。


サッカーの横浜Mの岡田監督も辞任だとか。。。


岡田ついでにどうよ??


後任には、我らが川藤幸三先生をどうぞよろしくお願いしますorz



人気ブログランキング
ブログの殿堂

コメントの投稿

非公開コメント

チビシ~

意見ですね!

さすが!まこっちょさん!

僕はバスケが納得いかないです!

日本弱すぎ!!

ちなみに岡田監督は来年も続投です!
もう来年に期待しましょう!
おいらは鈴木亜美のアヒル口に萌えました。

難しくて分かんない(:A:)

訪問ありがとうございますww

レアな広島ファンですが、
最近の阪神は確かに・・・
久保田、最近ひどいですねぇ・・・
藤川がいなくても勝てるチームにしたいのでしょうが機能してない感じですね~

>てつさん
そんな事言っておきながら全然諦めてませんけどね笑

>飛龍革命さん
こうだくみの乳には萌えなかったんですか??

>う~ちゃんvv
いたしかたないね。確かに難しい気がする。

>ほっちゃさん
お初です。
これからは吉野に期待したいですね。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
