

インターン大変そう。

昨日の記事に飲みに行ったの書くの忘れてた。。。


一昨日は企業にインターンいってる友達と飲みに行った。


う~ん、居酒屋どこにするかって、何気に難しいネ。


駅の北側はその日のうちに終わる店が多いから南側へ。


いつの間にか、白木屋と魚萬?やっけ??


が無くなってた。


で、魚民が移動してた。


井戸端会議の結果、魚民に入る。




何か暗い。


照明がねww


モンテローザ系にしてはややアダルト(≧∀≦)










お通しが高い!


¥273!


えっ?こんなもんやでって??


う~ン・・・


でも僕お通し食べへんからなぁ。タバコ1箱分損してる感じ!このシステムまじやめてほすい。


でもまぁメニューは良かった良かった。


あんかけ五目そばみたいなんやほっけや。


生中は不味かった。。。


あれほんまに一番搾りか?中身タンレイに変えられてる感が否めないww


持ってくるん遅かったし。









んでインターンの話を聞いた。


結構マターリやれる部門らしい。


若い人はあまり同じ部門にはいなく、オッサンや60前後の人らが多いらしい。


そして、40過ぎても結婚できていない人が多すぎとか・・・


う~ん、企業って、


ふ・く・ざ・つ


仕事を趣味にはしたいケド、仕事にのめりこむなって良い見本やねww


でも働くって、かなり疲れるみたい。


この友達、サシで飲んでるのに途中寝てるもん(爆)


まあ僕もその経験あるケド・・・




僕は35までには結婚してたいネ。



よろしければクリックしていってくださいorz








ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに「江川亭」も移転するらしいよ!
土曜に行ったら貼り紙してあった。

>飛龍革命さん
江川亭はあまり興味がないのでどーでもいいです。。。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
