

その前に1つ(どの前なよ!!)、球児~~!


ウオォォォーっ!


俺は今、モーレツにもらい泣きしているww


中日3タテしたれ!!










さて、アンガールズ、完走しましたね。


毎年思うんやけど、うまい事できすぎちゃうか??


終了5~30分前に武道館着くようできてる。


何なんやこれは?ww




後半へ行くまえに踏んでください↓↓

大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

ブログの殿堂


絆って何やろ??


ネットの辞書引いたら


『家族・友人などの結びつきを、離れがたくつなぎとめているもの。』


らしい。


うん、




























家族や友達との間にある、見えないかけがえのない繋がり。


だから人間って生きてけるんだろうねきっと。


今日は人との繋がりについて考えさせられました。





ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ

コメントの投稿

非公開コメント

おいらが走ったら、
多分12時間前には武道館前に着いて、ちゃんとホテルで睡眠取って、放送終了30分前に来たかのようにしますネ!

絆!

言葉ではうまいこと説明できないですけど、こういった類は昼ドラマ見るとわかりやすいですね!

異常なほどの絆!

できすぎだなぁーというのは
毎年感じてるなぁ~。
妹が大ブーイングだったので
24時間テレビは見られなかったっす
(妹に弱い)

私はあの偽善ぶった番組が嫌いです!!!
一瞬たりとも見なかったなぁ…

>飛龍革命さん
うますぎますねそれ。
感動できない・・・

>てつさん
あ~、なるほど。
真珠夫人や牡丹と薔薇みたいなやつですよね。

>愛美さん
妹さんなかなかやりますね。
あんな番組見ても仕方ないですね・・・

>窓際ちゃん
今年はその偽善っぷりが随分あらわになりました。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
