

あ~あ・・・

気付いたらキリ番20000ヒット過ぎてた。


てかてか、踏んだの誰ですか??


コメントくらい欲しかったなぁ・・・


次は30000ヒット!


一体誰の手にww









実は昨日、もう1つのブログが初めてメインブログのユニーク&アクセス数を超えた。


いやむしろ超えてしまった・・・


原因はタイトルの


インパルス


いろんな検索エンジンからいろんなニポン人が訪問した事でしょう。。。


もうかなり広がったけどね24時間テレビの放送事故!



生放送って怖いですね・・・


んで、スタッフがおばぁちゃんに怒鳴って注意したシーンも消されてますね。


もうアカンねテレビって何か嫌になってきたわ。。。


偽善が多すぎで矛盾だらけ。


ボクシングもマラソンも本来ならすばらしいスポーツなのに・・・


マスコミって、一時期憧れてたけど今は嫌いだな。


民放よりNHKの方がカワイイもんや。


こんなんとか


男根発言や、ホワイトセックス発言とか・・・・・


まぁ事故だと思いますが・・・





まぁ24時間テレビの件でインパルスは日テレ出れなくなるかもね。


ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。

←ひさびさ100位以内!



コメントの投稿

非公開コメント

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
