

めざにゅ~

F1000006.jpg



これからオヤスミになる方も、そしてオメザメの方も、時刻は4時15分になりました。



・・・・・・・・・・



って、早く寝ろよ俺!



明日も早番やん。。。




昨日はWBC日本代表が決勝進出!


オメデトウ!


そして、わが愛しのディープインパクトが阪神大章典を圧勝してくれました。


がんばれ、そして凱旋門賞を制覇してくれ。




それにしてもまたまたスゴイ風だった。



バイト先、商品が飛びすぎ。



めっちゃ大変やった。



そして花粉も飛び過ぎ!



砂・ホコリも舞い過ぎ。



原付めっちゃ汚れてたし・・・。



大学生ブログランキング


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ショーン・キャプチャー

早く寝た方がいいっスよ!アケミも遅刻する気満々でしたよ(`ε´)やっぱジュニアは熱いわ!曙はDDTで負けてしまいました…。とうとう棚橋の出番ですネ!

最近毎日これくらいの時間まで起きてるんですよね・・・。
確かに次はさすがに棚橋の出番でしょうね。

WBCは誠に興奮しながら我が日本を応援致した所存でございます。おめでとう日本、そして、おやすみまこっちょさんw
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
