ダラダラなビリヤードww

9時に寝て17時におきました僕です。


ココ最近はまともに眠れていなかったんですはい。


何でかって?


量子化学のレポートを書いていたのさヽ(´ー`)ノ





おかげさまで事無きを得ましたが・・・


その後はまたバイト。





そろそろ体が悲鳴をあげ始めてる・・・


事実、睡眠どころか飯もまともに取れていない。



先週くらいまでは65kgあった体重が63kgまでおちた。。。


レポート1つでこんなボロボロになるなんて・・・




で、バイトはレジね。あまり混まなかった。


チラシ初日だった。何か買おうかな??


アイポッド欲しいかも。DVD+VHS一体型レコーダー欲しいかも。液晶テレビ欲しいかも。





欲しい物多すぎて困るヽ(´▽`)/









めずらしいことに24時あがりがレジで3人(オレ、イケメン、営業マンw)もいた。


これは飲みに行くしかないっしょ♪


チャリンコで境まで・・・










飲みや少なっ!


店狭っ!!


週末やのに品切れ多っ!!!





んで4時までやる気茶屋??(名前忘れた


とかって店で飲んでた。










次にビリヤードをやりに漫喫へ行くことになった(言い出しっぺオレ





F1000058.jpg





ビリヤードある部屋が狭い・・・


んでこの小さいのんがある(多分・・・




こんなん見たの初めてw






まぁ、使わなかったケドね。


はじめの頃はまだ良かったさ。


でもね、徹夜でビリヤードなんかするもんじゃないね。




ショットが安定シネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!



真直ぐ打てない・・・orz


その後めざまし土曜日の小林麻央に癒される(*´∀`*)




もうこの歳になると徹夜はしんどすぎ!






コメントの投稿

非公開コメント

その
きゅう
かわいい☆

過酷。。。
ムリして体だけは壊さないで下さいね↓↓

れぽーとお疲れ様ですww

最近の

マンガ喫茶は素晴らしく快適なとこ多いですよね!

何でもある!


レポートお疲れちゃ~ん!!

レポートお疲れちゃ~ん。
これで少しはゆっくり出来るんスかねぇ~。

>窓際ちゃん
カワイくないっすよ。

>う~ちゃんvv
あざーす。
気をつけます。

>てつさん
今度ビリヤードやりにいきましょう。

>飛龍革命さん
残念ながらできそうにないです。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード