スポンサーサイト


初公判

ホリエモンこと堀江貴文被告の初公判が昨日、東京地裁で行われた。


とりあへずライブドアブログはイマイチやね。


コメント&トラバが未だに全然数字に反映されていない。


サーバー重いし。







とりあへずさぁ、「勝つ」って弁護士は言ってたけどさぁ、ムリでしょ?


捕まった側近は皆認めてるわけなんだし。


株買わなくてよかった(´∀`)


無罪になるとは思えない。


ただ有罪になってもホリエモンのところには多額のお金が残るんでしょ??


イイナ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


僕なんて全財産10諭吉ないですわよ。


えーん。


全財産だよ!


えーん。。


粉飾か何か忘れたけど、会社の成績を良いように見せてたんだよね?


僕もこのブログのプロフィール写真を赤西仁か小池徹平かもっこりもこみちに変えようかしら。


アクセス数伸びるかもよww


えっ?


そんな事したら僕も起訴されるって???


誰に?


事務所に??


はい、ゴメンナサイm(__)m


おとなしくダメダメ.JPのダメモちゃんのままでいますww


カワイイでしょこれ?


ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。





コメントの投稿

非公開コメント

あいつ
また太りやがった

何様?
いいもんばっかり食べてるんだろうね~

ライブドァブログなかなか反映されないですよねぇぇぇ↓↓
まぁやっぱ世の中欲張りすぎたら足元すくわれるってやつだね。。。

僕…

全財産がマイナス諭吉です!

まこっちょさんはエライよ!

そしてエロイよ!

自分の銀行には諭吉がチョロっといるだけバイ。
今月から更に引かれるから節約しまくりしないと大変な事になりますよ!
吉原なんて夢のまた夢ですわ!

>窓際ちゃん
毎日松坂牛ですか?
モー

>う~ちゃんvv
法に背いて金儲けはできないもんだね。

>てつさん
一言多いですよww

>飛龍革命さん
じゃあ競馬で稼ぐしかないですかねww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
