スポンサーサイト


見たことはあるが、接触したことはない人からバトンが回ってきた!

あえてめざにゅ~を避けて、5時半からめざましテレビを見てる僕です。


さてさて、今日は相互リンクしてなければ、マイミクでもない人からバトンが回ってきた。


とんでもない企画だ!


ブログ少しは読んだことあるけど、いきなりバトン回すなんてありえない。


うん、未だかつてそんなやつ知らないゾ!


面識ないんやで!















































そんなノリ大好き


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



未だ見ぬモノのみつるさんからのバトン。


タイトル不明・・・orz



・回してくれた方について印象をどうぞ★


わかりまへん。よく知らないんで。


とりあへず、記事中にリンクを貼るのが随分好きなんだなぁとお見受けいたしました。




・周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?


エロ
エロ
エロ
エロ
エロ



・自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。


美脚
誠実
ツンデレ
デレデレ
杉崎美香さん



・反対に嫌いなタイプは?


イケメン
もっこりもこみち
チーズ
マヨネーズ



・自分がこうなりたいという理想像はありますか?


鳥肌実のような演説家


・自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい。


「欲しがりません勝つまでは」


・そんな大好きな人にバトンタッチ15名


あの~、冗談ヌキで無理でしょこれ回すの・・・


テイクフリーでww



ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。





コメントの投稿

非公開コメント

わー、やってくれてありがとうございます!
僕も、もっこりもこみちはあまり好きではありませーん( ´ー`)

もっこりもこみちって
私の友達も前から言ってる

なんで
もっこりをつけるんだろう…


ちなみにその子は
女の子だぉ☆

みつるさん全くトンデモないことしますねww

めざにゅ~はやっぱ杉崎さんじゃないと駄目ですね。

嫌いなとこ

イケメンともっこりもこみちって自分の事っすか!!

ついでに僕は反町でもありますっ!

自分の嫌いなタイプはバスク大佐であります!

5エロww(笑)

>みつるさん
僕はこーゆーの結構好きですが、随分無茶苦茶な企画ですねww

>窓際ちゃん
もこみちだからでしょ。
もこってきたらそうなっちゃうよ・・・

>ぽぽさん
たしかぽぽさんは相互リンクしてるんですよね。
ぽぽさんもこのバトンやればいいのにww

>てつさん
どんだけ自惚れてるんですか・・・

>飛龍革命さん
あ~、あのホストティターンズのNo.2のバスクさんですか。。。

>う~ちゃんvv
6個の方がよかったかな??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
