スポンサーサイト


無印の靴下と川嶋あいとラルクアンシエルと下痢

モニターの前の人間の皆さん、オハヨウゴザイマス!





このブログは、人間の、人間による、人間のための情報番組です。


司会はわたくし、人間の中でもズバ抜けてエロい人間まこっちょです。


拍手~♪♪♪







そして今日も、人間界から素敵なゲストを





































お呼びしていません(;´Д`)ノ




私昨日、最寄駅から徒歩1分のところにあるパルコに行ってきましたとさ。


まずは無印で靴下を購入。


何気にこれ初めて。


グレーの長いソックス。


3足で¥840でどうでしょう?




続いて銀座山野楽器。


川嶋あいの路上集2号を購入。


それともう一つお目当てが。


ラルクアンシエルのthe Fourth Avenue Cafe 。


アルバム『True』に収録されてる曲です。


知る人ぞ知る名曲。


この曲がシングルCDとして復活?復刻??したから買いたかってん。


閉店5分前まで頑張って探したが見つからず。


しかたなく川嶋あいのんだけ持ってレジへ。


僕 「ラルクアンシエルの昔の曲復刻させたシングルってどこにありますか?」


店長?っぽいオヤジ「出てるだけです~」


僕 「え?どこにですか??」


店長?っぽいオヤジ「あっ、出てなかったら無いです~」




・・・・






















オマエの発注ミス




ちゃうんかコラァ!




この東京でしかもそれなりに人口密度もあり、発売して1週間経った上にベスト3にも入っていないシングルCDが品切れ?売り切れ??


ほんでラルクアンシエルやで?


はたして店は始め何枚入荷したんや。10枚くらいか??


あんたの発注ミスちゃうのん?


そうじゃなかったとしても、もっと申し訳なさそうにしろや~!


しばくゾ!


先生に言いつけるぞ!(うちの教授今年64歳・・・




結局買えなかったから今日は時間があればどっか探しに行こう。



人気ブログランキング

日本ブログ村

ブログの殿堂

大学生ブログランキング

FC2ブログランキング


ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもどうも。
松嶋菜々子です
教授に言いつけてみてください
とっても楽しそうです。
わくわくです。
果たして教授はラルクを
かまずにいえるのでしょうか?

靴下安い☆
無印ってそんなに安かったっけ?

>愛美さん
ひっぱりますね~笑
それとも本当に松嶋菜々子なんですか??

>窓際ちゃん
いや、これは安物選んだので・・・

ラルク

そんなん出してたんですか!

アニメの主題歌でしたよね!

パルコ内のCD屋ダメっす!

明らかにというか絶対僕の方が知ってると思われます!

多分ド〇キのどっか店に入ってますよ。
パソコンで入荷情報見たから!

>てつさん
るろ剣でしたっけ??
ドラムが捕まってすぐ変わったような・・・

>飛龍革命さん
おお!
うちの店にはないんですか??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
