スポンサーサイト


少年法

テレビの前の動物の皆さん、こんばんわ。


・・・・


さて、


昨日発売の週間新潮に、山口県周南市の女子高専生殺害事件の犯人とされる少年の実名と写真が記載された。


←落ちてきたorz



週刊新潮は掲載の理由として、


「殺人事件では犯人の身柄確保が最優先だから、

凶悪犯が逃亡し、指名手配されているにもかかわらず

名前や顔が公開されていないのはおかしい」


とのこと。


←落ちてきたorz


ここに書くのはあくまで僕個人の意見だからね。




確かに解せなかったさ。


指名手配にもかかわらず、警察・マスコミは全然犯人とされる少年の実名・顔写真を公表しなかったから。


それって指名手配の意味あるん??


って感じで。


それとも僕が指名手配の意味ちゃんと理解してないんかな??


WANTED!!とか賞金首みたいなもんちゃうん??


合っているなら、非公開じゃ意味がないと思うのだがどうだろう??









んで犯人とされる少年は首吊り自殺??


遺体の一部は白骨化??


一体何なのかねぇこの事件。


逃げ隠れて自殺してどないすんねんな??


意図的に殺害したのではなく事故だったのかな??


それとも交際を迫って断られてカッとなって・・・・


遺憾遺憾、妄想グセが・・・・


どちらにせよ、こんな結末じゃ事件の真相は永遠に闇の中ですかな??


何ともムゴイ物語だ!








何か週間新潮が写真を記載したとか何とかで、9年前の神戸須磨児童連続殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)を思いだした。


同級生のヤンキーの女が買って見せびらかしてた・・・・


まぁ非常に興味深い事件だったから今でもその内容をよく覚えている。


ここでは内容は伏せるが、当時僕もその頭イカレた犯人も中3だったなぁ、懐かしい。





























うん、オチがないじゃまいか(;´Д`)ハァハァ


そうそう、ここで少し耳よりな情報。


mixiアカウント2個以上持ってたら何の告知も警告もなく突然消されるらしいよww


みなさん注意してください。


いつも応援ありがとうございまする。。。落ちッぱです。仕方ないな~、って感じで踏んであげてください。





コメントの投稿

非公開コメント

うん、消されるw
実体験ww

非常に

難しい問題ですね!

容疑者ってのがもうややこしい!

「疑わしきは罰せず」もややこしい!

迷宮入りです!

多分恋愛のいざこざがかなり占めてるんではないかな?
最近の若者(バカ者?)は怒ったら刺すとかが多すぎ。もっと考えて行動して欲しいもんだなぁ~。

MIXI調子のりすぎだ!!(コラ

今回の事件・・・真相は

わかりそうにないけど、

新潮社はただ、本を売りたいだけに

見えるのは私だけでしょうか?w

こんにちは、ブログジャンキーからすっ飛ばされてきました!

事件は、大体不可解な感じですね。
完全に理解できるんだったら、そもそも起こらないかもしれません。

とりあえず、金田一少年は現実にはいなさそうだなぁと思いました(ウホ

殺されるとか
殺すとか


もぉ
やだね。。。

自殺なんて最悪だ!
しかし、よく死ぬ勇気があったなとも関心。

19歳って言ったってどうせ殺された子とタメでしょ?あと何ヶ月とかで20歳だったんじゃないの?それなのに少年て・・・
19歳は少年じゃないよなぁ~
なんでさ、被害者は年齢に問わずすぐ写真だの卒業文集などいろいろ発表されるけど
加害者はモザイクなんだろね。
おかしいよね。今回だって事件があった日から犯人の顔をTVで出してたら死ぬ前に見つかったかも知れないのにね。おかしいよね~。
とっても納得行かない事件だわ。。。
最近ほんと、人が殺されるね。
なんで殺してしまうんでしょうかねー。。。

>pepeさん
その実体験を後世に語り伝えて2度と同じ失敗をする人がでないようにしてほしいです。

>てつさん
難しいですよね。
何だかよくわからないです。

>飛龍革命さん
ですよね。
絶対交際のトラブルとかですよね。

>愛美さん
まぁそんな感じもしますね。
他の週刊誌とかは書いてないですからね。
ウマイっちゃ~ウマイけどどうなんですかね?
うん、微妙・・・

>社員1号さん
初めまして。
ええ、金田一少年もコナンもいないみたいです。

>窓際ちゃん
ああ、多いよね最近。
何があったか知らないけど、殺して自分も自殺ってちょっと、ね・・・

>POP姫さん
スゴイ熱弁ありがとうございます。
おかしな指名手配だったね。
おかげで事件の真実は闇の中だね。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
