スポンサーサイト


不可解

えーん。






FCのFF3で我慢してるまこっちょです。


えーん。


←えーん。



今レベル8でジン倒したお(´д`)


これからバハムートと会ってくるのだ。


金のはりを大量買いしてレッツラゴー♪♪♪










さてさて、何が不可解かといいますと、






杉崎さんはいつ帰ってくるんだ、ではなくて、


秋山と丸藤はどっちがGHC戦勝つのか、でもなくて、


ガソリンが高すぎること、でもなくて、


どこのキャバクラ行こうかな、でもなくて(不可解か?



←えーん。




バイト先の近くにでっかい電気屋ができた。


僕のバイト先は電気コーナーもある。


バイト先の隣のお店も某大型?中型??電気店。


その向かいにその新しい電気屋ができた。


以前も大きな電気屋だったが、潰れた。


なのにそんな激戦??区に参入してきたのだ。


ノートPC限定何名様か忘れたけど¥19800とか。


ニンテンドーDSライトが抽選で30名様に¥4980とか。


先着100名様お1人様1点限りでCDR10パックが¥5とか。


ご来店先着順で100名様に醤油プレゼント・・・とか。


とりあへずオープンセールなのでバカ安!!


1度、バイト先の他店のオープンセールを手伝いに行ったけど、こんな安売りはなかった。


もうここまで行ったら暴挙だよ!


絶対潰れるよ。









































てか潰れろ!!


うちの店の売上の邪魔するな!


今日はスゴイ人だったっぽいけど、そんなものせいぜい始めの1ヶ月だけだよ。


勝負はそっからさ!


何か負け惜しみみたいなオチになったけど、全然そんなことありまへんよ。


とりあへず店の売上落ちたら時給が上がらん・・・orz


いつも応援ありがとうございまする。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ

コメントの投稿

非公開コメント

電気屋なのに醤油!!!?
客寄せのためならなんでもやるんですかね?
でもそういうとこって大抵後が駄目になるんですけどね。

まぁ~、様子見ですかな!
てかあの通りは激戦区だよ、いろいろありすぎ!
でも住んでる人は楽だネ!近くにいっぱい大型店があるから!
これからっス!

まったく

もって同感です!

なんでわざわざあそこを選ぶんですかね?

しかも、○ジマよりも更に3%安いみたいなタレ幕ありました!


ヤマダ電気は

わざとコジマの隣に店をかまえて、

コジマがどこよりも

安くするといっているのを

逆手にとって荒稼ぎして

コジマをつぶしているらしいです。

やだね。

なんで電気屋なんだよね~?
マックとかケンタとかコンビニでもいいし
(あの敷地にはでかすぎるかな)スーパーでもいいのに、何で電気屋なんだよ!
昼ごはん買える場所が欲しいよねー。
電気屋なんかさっさと潰れて飲食店にして欲しいわ!そのほうが儲かるよね!

>ぽぽさん
醤油で客を呼ぼうとしてる意味がわからないっす

>飛龍革命さん
え?他にも大型店ってありましたっけ??
もっと新宿よりに行けばあるんですか?

>てつさん
絶対そのうち潰れますよねあんなん。

>愛美さん
おおぅ、そんな事しとるんかい!
タチ悪いね。
すごい情報通やね。

>POP姫さん
さすがにコンビニとかスーパーにゃデカすぎるよね。西友とかならまだ・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
