

ワンクリック詐欺

マイミクのあず~さんの日記を読んだがために・・・。




僕はワンクリ詐欺の被害者ですw




まあ結構おもしろかったから初めてバトンとゆ~ものをやってみたいと思います。


題して「見たらすぐやらなアカンばとん」開始☆


●今、どこに居る?

 じぶんちin東京。


●今、一番近くに誰が居る?

 隣の部屋、もしくは下の階の部屋の人かな。


●今 どんな服装?

 アディダスのジャージ上(1年ちょい前にいただいた物で、これを俺にくれた人が昔トリノ五輪にも出場した原田さんの家に行った時、お土産にいただいたとかなんとか。。。ホンマっぽいから怖い)とかプチ自慢してみた。

 下はジーンズメイトのスウェットパンツ。

 
●今、何食べたい?

 あの娘
 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!!


●今、何飲みたい?

 口内炎イタイから何も飲みたくない。。。


●今、真後ろには何がある?

 コタツetc


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  
 テレビ映ってる矢口真里と劇団ひとり


●今、誰に会いたい?

 地元の友達


●その人に今伝えたいことは?

 やっぱ地元の友達が1番やね。


●今一番歌いたい曲は?

 何やろ?最近LastFMでランダムに聞いてるからなぁ・・・
 カラオケ行きた~い(#ノ゚Д゚)ノ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 時東あみ


●今の体調は?

 口内炎と風邪と花粉に侵されている。


●今どんな気持ち?

 最近は常にブルーよ・・・








ルール
これ見たあなた!
すぐにやりなさい。
特にmixiやってる人。足あとみたら、やってないこと、ばれますわよ。



らしいです。
以上、ワンクリック詐欺被害者のまこっちょの初バトンでした



大学生ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
