スポンサーサイト


ねっとりろーしょんぷれい

最近腕が太くなってきた僕です。


←落ち目、運が細いorz


昨日レジ打ってたら、お父さんと子供2人の3人のお客さま~んが会計に来た。 まぁよくある話だ!


あたりまえのような話だ!


しかし、


カゴの中にローターとローションが・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


これは親としてはどうなんや??


子供に質問されたら何て答えるんや??





さて、後半は妄想族員の僕が妄想してみました。










子供「パパ~、これな~に~?」


父親「子供には関係ないの!」


子供「わ~ん。パパの意地悪~。わ~ん(≧∀≦)」







子供「パパ~、これな~に~?」


父親「さぁ~なんだろね~??」


子供「気になる気になる~ぅ、開けてもいい??」


父親「ぜ、絶対ダメ、絶対ダメ・・・」


子供「え~、何で??ヽ(`Д´)ノ」


父親「ダメなものはダメ!(;´Д`)ハァハァ」







子供「パパ~、これな~に~?」


父親「こっちはローターで、こっちはローションっていう物らしいよ(゚∀゚)」


子供「ローターって何?ローションって何??」


父親「さぁ~何だろね?パパもお使い頼まれただけでわからないからお家帰ったらママに聞いてごらん」







子供「パパ~、これな~に~?」


父親「大人のおもちゃだよ」


子供「え~?パパだけずるい!僕も大人のオモチャ欲しいぃ!( ̄∀ ̄) 」


父親「だ~め!大人になるまで我慢しなさい。大人になって彼女ができたら買ってもいいよ」







子供「パパ~、これな~に~?」


父親「これはね、ローターとローションっていって、お父さんとお母さんが夜ベッドの中でインリンオブちょいちょい(ごあんちょさん勝手にパクってゴメンナサイ)する時に使う物だよ。突き合い始め?付き合い始め?の頃のインリンオブちょいちょいは普通な感じだったんだけどね、人間ってマンネリしたりするんだよ。だからそういう状況を打破したいから、こういうのを使って再び興奮を得られるようにするんだ」


子供&他の客「・・・・(;゚ロ゚)」







もはやこれ以上は書けない・・・orz


レジのところでこんなんされたらたまったモンじゃないねww


まぁ何事もなく無事に会計が終わったさヽ(´ー`)ノ




クリックで運勢上々↑↑






ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山

大人の必須アイテムということでしょうか(ウホ

少子化の一端を垣間見た気がします(違

もしかしたら、

子供と使うのかもよ?えへ★

・・・。

すいません><


調子乗りましたw

あっ、リンク貼らせていただきました★

ダメだった場合ははずしますので

おっしゃってくださいヽ(´ー`)ノ

えぇぇぇぇぇぇ!!!!それってどぅなの???
う~ちゃんvvそんな親にはなりたくない。。
使うなとは言えないけど。。。ねぇ↓↓
もぅそういうの子供はみんな知ってるから良いのかな。。。
もしやう~ちゃんvvの考えふるい???(笑)

堂々としてますね。。

すごいとしか言えない!!

なっ!

すごい親子がいますね!

打つ方も恥ずかしいわっ!

丸藤、おめでとう!

ねっとりろーしょんぷれい。

平仮名で書くのがさらにエロスですなw

むしろ「鬼侍」を買って、息子さんに自慢して欲しいネ!これはいいもんだはぁ~、みたいに!

>社員1号さん
少子化に歯止めがかかればいいんですがねぇ

>愛美さん
何でやねんww

>う~ちゃんvv
いやいやいや、あんな小さい子供が知っているはずないさ。。。

>窓際ちゃん
堂々しすぎでしょww

>てつさん
打つほうは複雑ですね。
それと、しつこいですから笑

>pepeさん
やはり喰いついてきましたね。

さすがです。

>飛龍革命さん
どんだけやりすぎなオヤジなんですか・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
