スポンサーサイト


華氏911

いや~、雷すごかったらしいですね~。


僕は完全に夢の中でしたが何か?


夢の中で必死で腹筋してましたが何か?


にもかかわらず?腹筋あまり割れてませんが何か?


雷なんか興味ない僕ですどうもこんばんわ。









いや~、それにしても


気付いたら9月12日なんですね。


黙祷もクソもなかったです・・・


←紹介文をコロコロ変えています。が、どれもイマイチなので面白い紹介文を募集します。だれか考えて下さい。


あの悲惨なテロからもう5年?でしたっけ??


それからブッシュが報復にイラク侵略を開始したね。


どっちも勘弁して欲しいね!


5年経って何か解決したかな?してないと思うなぁ。


むしろ新たな憎しみ・悲しみが増えたんじゃないの??


そして同盟国としてそれに協力したニポン。


僕も時代の風情に流されてしまっているとある普通の大学生(この歳で大学生の時点で普通ではないが)の1人だが、もし1960年あたりに生まれていたら安保反対!と叫びながら三輪車で走り回っていただろう。


まぁ結局はやはり、力で正義を示すのは無理ってオチ。








さて、最後は我らが鳥肌実大先生の動画を2つ紹介!

1回目が見難かったら2回見ることをオススメします。


鳥肌実 - 鳥肌実の独裁国家3


鳥肌実 - 大演説会 "選挙"





一日百回踏んで下さい
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ

コメントの投稿

非公開コメント

>まぁ結局はやはり、力で正義を示すのは無理ってオチ。

まさに同感です
力は正義ではない


力で言う事を聞いてもらおうなんて
甘いよね


力任せな権力は成り立たないんだよ!!

ブッシュが戦場行けよ。

と本気で怒りたくなる愛美っす。

えっと・・・相互リンクとは

なんでしょうか??無知ですいません><。

本当にすごかったですよ!

テロの傷跡も風化しつつあることが本当に残念ですが、忘れてはいけない歴史の1ページです!

>窓際ちゃん
成り立っちゃってるところが辛いよね・・・

>愛美さん
相互リンクってのはお互いのサイトにリンクを貼りあうことだよ。

>てつさん
ドキュメンタリーですね。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
