

曜日感覚がなくなってる

モニターの前の人間のみなさん、こんばんわ。


このブログは、人間に向けた、人間の、人間による情報番組です。


司会は私、動物の中でもズバ抜けてエロい人間のまこっちょです。


拍手~♪♪


そして今日も、人間界から素敵なゲストを、










































お招きしておりません(;´Д`)ノ





昨日は品川行ってきた。


SONYがあった。


品川プリンスホテルがあった。


品川水族館があった。


てか初めて品川駅おりたけどスゴイとこやなぁ。


新宿とかよりスゴイんちゃうん??


駅も広い広い。


んでデラ綺麗。


ちょっとだけここで働きたいと思った。





まぁ、それだけなんやけどね・・・。




その後は住んでる近くの居酒屋へバイト先の先輩と飲みいってきました。


2週間ほど前に行った時、出し巻タマゴがなくてスネてたら、


何と、


昨日メニューに入ってた。


わ~い。







そして閉めはジョナサンでこれ。

F1000059.jpg




飲んだ後は甘いものやね


もしくはラーメン




いつも応援ありがとうございまする。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日(一昨日?)はなかなかでしたネ!
また今度行きましょう!
金に余裕があればお姉ちゃんのいる店でも!

>飛龍革命さん
お触りありでつか??ww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
