スポンサーサイト


ココ最近

ココ最近、手抜きでゴメンナサイ。


ココ最近、


ネタになる事がないんですよ。







このブログって日々の出来事をオモシロ可笑しく書き綴っているわけであっって、ルーティーンワークならぬルーティーンデイズをおくっている今現在、なかなか面白い事が書けなくなってきました。







ムリ矢理シーモネーターにもっていってもねぇ(いつももっていってるやん






で、ネタに困ったら何するかって??


昔ならこのブログを愛読してくれてるアナタならわかるかとは思うけど、





バトン


なんだよねww






ネタに詰まったらバトンすることで少しリラックスしてまた新たな気持ちでブログに挑める。


だからバトンをしようって話なんやけど、


今回もうすでに手がけているバトンが、


やたら難しい上に


クッソ長い!







解答しきれないかもしれない。


どーすんの、俺?


どーする?アイフル?








今日か明日には完成させたいんやけど、


う~ん、どうでしょう??


nagashima.jpg




う~ん、松井~・・・


nagashima.jpg



う~ん、高橋~・・・


nagashima.jpg



う~ん、二岡~・・・


でも僕、













































阪神ファンですから!




勘違いしないで下さい。


てな訳で(どんな訳な?


これからまこっちょはアルバイトに出かけます。


そして近くの大型電気店に初めて突撃してきます。


ハードディスクが欲しいんです。


エロ動画が溢れて今のHDは容量がなくなってしまったとです


古都ニャンとかあいだゆあとか蒼井そらとか・・・


リーズナブルなのがあれば買いたいと思います。


いつも応援ありがとうございまする。。。


←60位くらい
15位くらい
←50位くらい
ブログランキング・にほんブログ村へ←4位くらい
人気ブログランキング【ブログの殿堂】←1位かな?


ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、
困った時はばとん!!

たのしみにしてま~す!!

私もネタないっす。

バトン読むの楽しみにしてます★

マジで!

毎日、ネタ探し大変です!


たまに休みは必要ですよね!

バトンまたお渡ししましょうか?ww

野球はオチが分かりましたが、巨人嫌いですからにして欲しかった!

>窓際ちゃん
これ長いっす・・・

>愛美さん
これゲーム好きじゃないと面白くないかも・・・

>てつさん
そしてこーゆー記事にコメントするのも大変でしょう・・・
すんません

>みつるさん
いやいやいや、次は僕がまわしますよww

>飛龍革命さん
あ~なるほど・・・
巨人大っ嫌いっすからねうちら。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
