スポンサーサイト


イッてきた

まずはじめに、コメント返しまたまためちゃめちゃオクレてます。


ほんとゴメンナサイ。


近いうちに全部返し、コメントくれた方のブログに赴きコメント&ランキングくりくりしにいきますので今日の夜か明日の夜までお待ちください。・・・




←急降下中orz 助けて下さい・・・



昨日はバイト終わってすぐに例の大型電気店へ。


エロ動画を整理するために・・・


今日はバトンじゃなくてその時の記事。






今日は下見のつもりで行ったんですけどね~・・・


結果的にはウマい話に乗せられてしまったって事かな。


別に損はしてないし、十分安いからええんやけど。


でも埼玉一?だっけ?


埼玉の他の店のレベルが低すぎるだけちゃうんか??


って具合に世界不思議発見張りに、


「さて、ここでクエスチョン」


みたいに、?がいっぱい僕の中で発生した。







iPodが¥34800←普通やん


液晶テレビ←大型で高価な物しか置いてない


パソコン←秋葉より普通に高いなぁ・・・





あんまり見てないから他は知らないけど、微妙だった。


それでもオープンしてから7日目!


従業員の数はすごかった。


レジの姉ちゃんちょっとだけ可愛かった。








































ちょっとだけよ。056011.jpg






一応どの商品も値札から少しだけ値引き可能らしい。


というわけで、東芝のギガビートを見ていたら店員にからまれたんやけど、


ハードディスクのところへ移動。


ここから僕とウザい店員の価格をめぐるバトルが始まる。












僕 「160Gは¥12800からいくら下がりますか?」


店員「・・・(´д`)、少々お待ちください」




店員どっか行った。。。





5分後、帰ってきて


店員「こちらは¥10800ですね」


僕 「じゃぁこっちの250Gの方は?」


店員「¥14800」





何この言い方!






そこで強気に粘るオレ様!


そして、


店員「じゃぁ160Gを¥10000で。これで買ってってください。」






ナマイキな!



僕 「ちょっと待ってもらっていいすか?友達と相談するんで」


店員「どうぞどうぞ」


そして電話をかけ始めるオレ。






1人目、ご存知boさん。


でなかった・・・






2人目、同じ学科の隣の研究室の子に電話。


でなかった・・・


家帰ってから掛け直してきやがった・・・





3人目、これまた同じ年に入った、同じ学科の友達。


でなかった・・・


どうせ彼女とチョイチョイしてたんちゃうん?ww





4人目、学校とバイト先がいっしょの1コ下の友達。


でなかった・・・


店出た瞬間に掛け直してきた・・・orz






自分、友達少ないんでこれ以上は無理でしたww


つまり、











全滅 orz





そして1人で考えること15分くらい、ヤシが帰ってきた。


店員「どうでした?」


僕 「誰も出なかったです・・・」


店員「あ~、そうですか。でもこの値段で十分安いですよ。安すぎます。今買わなきゃ絶対損しますよ。」


僕 「こっちの250Gのはいくらまで下がります??」


店員「じゃぁ¥14000」


僕(´-`).。oO(こいつ何でこんななれなれしい態度なんや・・・)


僕 「じゃぁ¥13800くらいになんないっすかね~??」


店員「あ~、じゃぁいいっすよ、¥200あげますよ。そのかわりここまで安くしたんだからお友達紹介してくださいね」











































うっさいわ中肉中背天パ!(#`皿´)



まぁ、買ったんやけどね。


むしろ買ってしまったのか???










家帰って価格.comで相場を調べた。


すると、



































普通の値段だった。


送料かからないだけ安いのかもしれないが・・・


とりあへず、次からは価格.comの値段とヤマダ電気の値段調べてから行く事にしよう。


良い子のみなさんはこんなウマい話に騙されてはいけませんよww


コメントの投稿

非公開コメント

うっわぁー

何店員の態度(○`ε´○)プンプン!!

私のまこっちょさんに!!(勘違い

いるいるwwなれなれしいのww
もぅねずっとあなたのこと前から知ってましたっけ??
って言いたくなりますよね(。・ε・。)
そんなヤツ放置ですよww
くたばれ的な念は送っとくべきかもですね(笑)

「500円お前にこっそりやるから5000円にしろ」
くらいの感じで買収を(略

サービス業って何なんだろう、って考えさせられますね(ウヒョ

あの店
別にいまいちだよね。。
ただの
電気屋さん。。。

店員が色眼鏡の髭をはやシーので
ごつくて
???
ってかんじだった。。

さすが
ヤンキーの街からやって来ただけある…

ぇ~ありぇなぃ店員・・・
でもその店ちょっと行ってみたくなっちゃぃましたょ(≧∀≦)w

あぁ~、そこはまだ行っとらんわ。
偵察行きたいんスよねぇ~。でもAKBの方がいいかも!

やられましたね!

次は自分がリベンジ行きたいと思います!

DSを¥300で買いたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

殿堂から気になってきましたw

アフィリエイトやってます。

このブログは儲かりそうですが…

またきます☆

応援(・e・)piyo♪

>愛美さん
生意気ですよね。
まあ関西人あれくらいで話のせられたりしませんが・・・

>う~ちゃんvv
接客てもんをわかってなかったね奴は!
まあ僕は一歩も引かなかったよww

>社員1号さん
あれで商売が成り立っているのが不思議で仕方ないです。

>窓際ちゃん
埼玉と職場の市はどっちがヤンキー多いんやろね??

>りーやん
行かない方が良いよ~。
北海道にはないのかな??

>飛龍革命さん
いやいやいや、電気担当じゃないですか・・・

>てつさん
むしろ1円って言ってきてくださいww

>福助さん
こんにちは
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
