スポンサーサイト


夜のファンタジスタ、復活!

みなさまお久しぶりでございます。まこっちょです。

かれこれブログから離れて1ヶ月が経ちました。

何やかんやで僕は生きています。呼吸もしてるし、飯もアホみたく食べてるし、たまにバイトもしてるし、エッチな動画も見ています

肉体的にはビンビンです。

ただ、浮き沈み少し激しいかも。

それと夜が眠れない。朝からバイトとかゼミとかだと少しきつい。



で、何で今まで放置してたのかと言うと、再々試験があったんです。

例の必修科目のね。

今年だけ中間の追試がなかった分をそれで・・・

てなわけで勉強してました。

それだけじゃないですが・・・

アクセス解析ない人のブログはちゃんと読んでましたさ。

ついてる人のはあんまり・・・orz

ホント姿謹んでましたからww




前期の成績が出て4日後くらいに再び担当の先生を訪れると、再々試験を行うとか言い始めた。

チャンスが与えられたからまぁ良かったもんだ。

そのかわりに僕と2学年下の子と2人で、中間と期末と期末の追試を受けて、かつレポート点をクリアしている人を全員集めなければならなくなった。

これが曲者で、2学年下の3年1人だけまったく連絡つかず。

先生は全員連絡つかないと平等じゃないから試験はできない、と。

ごもっとも。例年と比較して平等じゃないっ、てことでもう1回チャンスくださいって言ったんだし。

で、結局連絡ついたの10月1日。

焦って空回りしてた半月間は何やったんや・・・

勉強しかしてなかったような・・・

途中モチベーションも下がりまくったような・・・

そして僕、痴呆が激しいような・・・

半月前必死こいで勉強して理解したところが全部忘れてたんだよね。

で、大問1個ほぼオジャン・・・orz

あ、再々試験は一昨日の水曜でした。

試験結果は来週あたりにわかるのかな??

おそらく無理でしょう。

ありえない計算ミスとかしたし。すごい結果が出た。

大問4つのうち半分ちょい答えた。

普通に定期テストだったならこの科目なら良か優あたり取れるんやろ~けど、今までのテストと評価を合わせるねんて。

毎年そうらしい・・・

なら相当良い点取らないといけないわけだから問題大きく変えるのやめてほしいわ。

来年履修したところで100%取れるかなんて言い切れないね。

弱い男だわ(シミジミ

親は何ていうかね?

あんまり心配かけたくないし説教もしてほしくないな。

正直今は先の人生あんまり考えたくないわ~。

暗い未来しかないだろうし・・・

んでこれから1年何しよう?

とりあへず自分に納得するまで実家には帰れないな。



あと、これからまた毎日更新すると思うけど、ちょくちょくここ1ヶ月間の出来事を書いていきますね。

これからもご愛読いただけると嬉しいです。

応援クリックしてくれたらもっと嬉しいです↓↓

←100位くらい人気ブログランキング

←150位くらい大学生ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

チャンスだったんですね!良かったじゃないですかぁ~!

朗報を待ちましょう!

わぁぁぁぁぁぁぁぁww良かったwwまこっちょさんだぁww
受かってるといいですね???
神頼みしときますねww
てか頑張ったっぽいしもっと自分を信じてあげてもww
まこちょさんなら受かってますよ!!

一ヵ月近くお疲れちゃんでした!
結果はどうあれ、やったと言うことに誇りを持ちましょう!
「明けない空はない」ですから!

最近会ってないっすね~

元気してた?

゜+。:.゜(ノ*´∀`)ノオオォッ゜.:。+゜

良かったです、良かったです!!

私は高校のとき、古文をまったく勉強しないで

進級が冗談抜きに危なくなったことがあります。

まぁ、自分のせいですが、かなりあせりました。

で、なくほど勉強したんですが、試験当日緊張しすぎて

解けなかったーと思ったんですね。

かなりへこみましたが

後日答案返却されて合格がでて、

やっぱり結果はついてくるもんだと思いました☆

だからきっとまこっちょさんも一ヶ月の成果はでていると思います☆

>てつさん
ドキドキしてます。

>う~ちゃんvv
心配かけてほんとゴメンね。
ただ受かってるかどうかわ・・・

>飛龍革命さん
いつになったらこの暗闇わ空けるのでしょうか。。。
いい加減しんどいですww

>窓際ちゃん
そやね~。
肉体的にはビンビンやで~w

>愛美さん
結構大変だったんだね。
僕も受かっててほすぃー。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
