スポンサーサイト


吉野家の牛丼

ご存知吉野家の牛丼。

今月入ってから3回食した(´д`)

うち2回は今月のあたまに歩いて10分くらいの場所にある吉野家で。

初日の10月1日はめっちゃ混んでた。

正午くらいに行ったからめっちゃ混んでた。

3分後ぐらいに店内入れた。

そこから注文するまで2分くらい。

店員めっちゃ忙しそう。

客は僕を含めピリピリムード!

何故かって??

全然注文した物がこないヽ(`Д´)ノ

順番も滅茶苦茶。

店員テンパりすぎやろ~

と思いながら後から来た客に順番抜かされていく僕・・・







イライライライラ・・・(#`皿´)


僕が座っていた席の列数名分、順番と注文したのがわからなくなってしまったみたいで、もう1回注文伺われた!



僕「大盛りツユだく卵!」(ややキレ気味

全く失礼しちゃうぜ。



2回目もこの店で翌日に。

夕方だったのでスムーズだった。

次回からご利用いただけるサービス券はもういらない。



3回目は昨日、東京競馬場内にて・・・

ストレス発散するために競馬場行ったのに余計ストレス溜まったわ!

でもまだ今日の秋華賞(GⅠ)が残っとるでぃ!

当てたら書く、ハズレたら書かないww



まぁ近い将来、脳みそがスポンジの様にスカスカになってまうんやろな~・・・



今日も愛読ありがとうございまする。
この記事が良かったと思ったらクリックしてって下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ょちっこまが管理する裏ブログはコチラカラ

コメントの投稿

非公開コメント

吉野家

もう随分行ってないですねぇ。

今だに大人気なんですね!

今度、行ってみます!

なんだかんだ文句ゆーてりけど、やっぱ豚より牛丼の方が美味かったよな☆

ほんで秋華賞の日記書いてほしいなぁ!!
予想してるのを知りたい(^_^)
馬券買ってくれたんかな?ありがとうm(__)m当たってるといいなぁ。

みんな牛丼好きだよね


全く持って
牛丼に興味がないんです。。。
おいしい?
私は普通です。。。

こんにちは!はじめまして~★

牛丼ですかー!吉野家が近所にないんで、吉野家のは食べてませんが
松野のは、こないだ食べましたよ。

先に注文したのに順番抜かされるのって、だいぶイライラしますねv-393

また遊びに寄らせてもらいまーす。

私のブログにも是非、遊びに来てくださいね★

牛丼ウマいよね!
でも、吉牛食ってないです。ちょっとアメリカ産の肉怖いです・・・。
牛丼は朝が一番イケマス★

自分は全く吉野家に行かないっスわ!
なぜかって?松屋ならお味噌汁がつくからだY。

私もカラオケでのバイトのとき

忙しいときはてんばってたけど、

仕事ができる人はかなりてきぱき動いてて

かっこよかったなぁ~♪

牛丼食べたい☆

おなか。。。すいたってばぁぁぁ!!!!
う~ちゃんvvは女子アナよりモデルになりたいよ??
あのスレンダーな体ww

>てつさん
大人気なんですけど、牛丼やってるときだけですねww
終われば、またガラガラでしょう・・・

>パッチョ
でも当分は牛丼並盛り¥280にはなりそうもないなぁ・・・

>窓際ちゃん
まじで??
あんなにおいしいのに。

>お答え!ユカさん
初めまして!
僕も近いうちにいきます。

>POP姫さん
朝がイケルってのはなんざんしょ??

>飛龍革命さん
いや~、でも牛丼に関して言えば吉野家の方が格別ですよ。

>愛美さん
へぇ~、女って結構そういうところに惹かれたりするんやぁ。
じゃあ僕は仕事できないキャラで通っているのか・・・orz

>う~ちゃんvv
早くご飯たべちゃいなよww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
