スポンサーサイト


働くおっさん劇場

昨日の記事は見事にページがくずれてしまいましてもうしわけございませんでした。



最近、フジTVと松本人志って普通な関係になってきたなぁと思いました。



何年か前の24時間テレビか何かでプロ野球中継が中止になり、松本人志がいらんこと言うてフジTVと関係が悪くなり、HEY!×3と1人ごっつ以外の番組がなくなった。

でも気付いたらすべらない話とかやってたし。

このままごっつえぇ感じが復活してほしいものです。




で、松本人志の新働くおっさん劇場って番組を昨日たまたま見てしまったわけなんです。

ゲスト(つまり素人のおっさん)は今回は2人。

1人目は48歳の絵画展?絵画店?勤務のおっさん。


結婚してへんねんて。

さすがに僕はこの歳までには結婚したいなぁ。

で、絵画とかオシャレそうやん??

このオッサン一応キチっとした格好してたけど、歯がボロボロ・・・

しかもはっきりと喋れていない。

金は持っていそうだったから、ちゃんと歯の治療した方がいいと思う。

だって絵画テンでしょ??

んでボーリングが得意らしく、投げる時の格好をやらされていた。

後姿がたまらなく面白かった。



2人目は45歳くらいだったかな?忘れた・・・

フリーター?派遣会社勤務?

ようわからへんけどティッシュ配りばかりやってるみたい・・・

副音声でほっしゃん。がツッコミまくっていた。

ティッシュって言い過ぎやからww

今回はここまで。

次回はいつ放送されるんだろう?


最後に友達に見せてもらった映像を2つ(PCのみ)

ファービー電子レンジ

言葉にできない






ほんともう、言葉にできないよね・・・

人気ブログランキングへ

大学生ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

彼は

天才ですね!

昔、「夢で逢えたら」って番組をダウンタウンとウンナンでやってたんですけど、面白かったですね~!

戻ってきましたね☆
もうこのまま消えてなくなるかと思ってましたよww

昨日の深夜ですよね??やってたの・・・
みてましたよー
布団に入ってて気づいたら終わってて
かなーり悔しい想いしましたけどねw



この言葉にできないってやつの画像
2chの画像倉庫に出てましたよw
・・・全部
ネタ元がわかったwww

最近ダウンタウン観ないっス。てかテレビを観てないだけだけど。
昔はよく観て笑ってましたわ!

言葉にできない☆
おもしろかった~♪

ファービーはちと
残酷だったけどね…

言葉にできないはおもしろかった!!

>てつさん
彼のセンスはスゴイですよね。
何ですかその番組は?
聞いた事ないですね~。
調べておきます。

>ばんぶさん
お久しぶりです。
何やかんやで帰ってきました。
ネタ元2ちゃんだったんですか?
どうりで・・・(意味深

>飛龍革命さん
相変わらず面白いですよ~。
ガキ使とか見てみてください。

>窓際ちゃん
ファービーの編集してないやつを見てみたいです。

>パッチョ
おもしろいけど長いんよな~・・・
ファービーいいと思うけどなぁ・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
