スポンサーサイト


見栄っぱり

バイト先での話ね。








そこのお嬢ちゃん、1人でゴム買って行くなんて随分積極的だね。

しかもお買得の3箱セット!

彼氏に買ってこいって言われたの??

自分で買いに行けばいいのにね。

でも安物じゃなくて良い物を使うことをお勧めするよ。








おいそこのカップル!

女「サガミオリジナルの普通のじゃなくて大きいサイズのありますか?」

男「・・・」

僕「え~と・・・、少々お待ち下さい」

・・・

・・・

・・・

確認した結果、

僕「お客様、その商品なんですが只今欠品いたしております。申し訳ございません」

女「そ~ですか、ありがとうございました。ねぇどーする?普通じゃ小さいよね??」

男「う~ん・・・、小さいなぁ」(ミエッパリ

僕「・・・、僕なんて大きい方のんでも小さくて困ってるんですよねー」(ミエッパリ

男「いやいや俺なんてあおむけになったらズボンが常に東京タワーだよ」(ミエッパリ

僕「いやいやいやいや僕なんて・・・」(ミエッパリ




うん、ただの見栄っぱりです・・・

黙って買って行ってくれ!



コメントの投稿

非公開コメント

はっ!

まこっちょどの!!

僕のいないとこでチャンピオン決めないでください!


そのカップルに不知火かましてやります!

ゴムは
男が買うもんです!!
頼まれてもやだなぁ…

大きいのとフツーサイズってそんなに違うの???(´A`。)
う~ちゃんvvわかんないけどゴムだし伸びそうだけど(笑)

今日、店長もビックリしてましたよ。
ド○キって普通に女性がゴムについて聞いてくるんだねって。
しかし、そのカップルの男はそんなに自信があるのかね?
ってか、彼女が聞いちゃうところがすごいな!
キモっ!

自分は普通サイズなんで自慢しません!
でも自分は薄いのを使います!
だってつまみ食いだけですから(゚д゚;≡;゚д゚)

うーむ・・・。

ゴムをつけようという意思がある

カップルは偉いが・・・・

人に聞くってどーなの?w

やはりサガミはいい感じで(略

人それぞれでしょうから、オーダーメイドのがあってもよさそうですね。
しっくりきたいものです(ウホ

>てつさん
を?
参戦しますか??
負けませんよwww

>窓際ちゃん
僕もそうだと思います。
当然でしょ。

>う~ちゃんvv
どーなんやろ?
今度2種類試してごらんww

>POP姫さん
よほど彼の物に自身があるんでしょうな。

>飛龍革命さん
つまみ喰い?
どーゆー意味ですかな??
やっぱり薄いのが良いですよね。

>愛美ちゃん
聞かれる方も困っちゃいますよ。
自分で探しゃいーだろ!
って感じです。

>社員1号さん
それめちゃめちゃいいアイデアじゃないですか!
特許取れるんじゃないですか?
間違いなく流行しますよww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
