スポンサーサイト


寒い夜だから

明日を待ちわびて~♪♪♪





まぁ待ったってな~んもないけどな!


最近また不定期更新になりつつあること、深くお詫びいたしますww




さてさて、一昨日くらいから寒さが急激に増してきて、布団が呪われているかの如く体を蝕んで離しません。





















僕が布団を離さないんじゃなくて、布団が僕を離さないんですよ(゚∀゚)



布団という鎧はかなりの守備力をもっているようだ。

幸いなことに、僕は布団を装備することができる。

でもこれからさらに寒さは猛威を振るうであろう。

果たして僕は毛布を装備することができるのであろうか??





そして後半は、話が540°展開いたしまして???

Mobile Number Portabilityについて。

番号ポータビリティ昨日から始まりましたね。

まあ僕は全く興味ないですが。

めんどくさいし。

ドコモ、au、ソフトバンクの3社のうち、どこが得するんだろう?

巷ではドコモ、ソフトバンクの2社からauへの移行が集中すると言われてますが・・・

でも番号はそのままでも、メアドは変更なっちゃうからねぇ・・・

最近宣伝にやたら力をいれているソフトバンク。

でも、

あのガイジン誰??

・・・



また、直前に孫さん率いるソフトバンクが予想外割を発表してましたが、はたして予想外って程の事なのだろうか??

プランによってはソフトバンクの携帯同士なら0~21時の間の通話料が無料になり、ソフトバンクの携帯同士でショートメールがやりたい放題!

















ってこれってウィルコムがやってることとあんま変わらへんのちゃうん??

よ~わからん!

そのわ割に、

ソフトバンク以外の携帯に通話した場合、1分間で60円くらいするらしい・・・

しかもソフトバンクのユーザー数って結構少ないハズだから、正直いって厳しい戦略だと思うなぁ。

ソフトバンクにはこれからはプランとかよりもテクノロジーで勝負してもらいたいね!

ソフトバンクの需要が伸びて競争が激しくなって、au、そして僕も使ってるドコモの料金が引き下がってくれることを祈ろう(*´∀`*)

   

コメントの投稿

非公開コメント

予想外割!

なんかソフトバンクの社員にも知らされてなかったらしいですよ…まさしく予想外!


先が心配です!

昨日
毛布にくるまってねますたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いやぁ
気持ちよかった
ぬくぬくで☆

まぁ、安けりゃいいですね(ウホ

MNPになっても、結局ほとんど変わらないんでないの?
auって解約する時の違約金高いし。
自分は全く換える気がしないっス!

不定期でもいいじゃん(笑)テキトーでもいいじゃん(笑)
う~ちゃんvvは通いまくるからさ°+(*´∀`)b°+°

540ってことは。。。元には戻らない???
う~ちゃんvv数学もぅわかんないやww

う~ちゃんvvはソフトバンクよりウィルコム支持しちゃってるけどねww
でも持ってないやv(@∀@)vィェ~ィ

まあ何事も変わってすぐだとろくな事ないですからね~
しばらく様子見が一番だと思います。
そのうち通話し放題とか普通になりそうな気がするのは僕だけでしょうか?

J-PHONEから

ボーダフォンに変わり、

ソフトバンクに変わる・・・

変化しすぎじゃね??

吸収合併されすぎじゃねぇ??

頑張ってほしいぜ、予想外!!

>てつさん
そーいやソフトバンク携帯なんですっけ??
どーなるんでしょう・・・
変えないんですか?

>窓際ちゃん
もう毛布ですか?
じゃあコタツも出しましょう

>社員1号さん
そうっすね。
どこが1番安いんですかね?
ソフトバンクが騒がれるのも始めだけだと思いますww

>飛龍革命さん
僕もまったくもって変更するつもりないですY。
めんどくさいですもん・・・

>う~ちゃんvv
僕もウィルコムが欲しいんだな~これが!
ドコモの携帯使ってるけど、2台持ちたいからね~ww

>ぽぽさん
どーでしょう。
もう需要が伸びるとこまで伸びきったような気がするから・・・

>愛美ちゃん
ちなみに僕99~02年の3年ちょいJフォンでした。
あの時はエリアがどーたらこーたらでJフォンはボッタクリでしたよ。
そこからはずっとドコモです。
浮気はしてませんww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
