スポンサーサイト


恋愛ブーム

昨日はバイト先の方々と飲んだ。
僕は20時半くらいに行ったがすでに飛龍革命さんとO君は結構呑んでいた。

18時くらいから呑んでたらしい。
最寄駅の和民で呑んだんやけど、飛龍革命さんはバイトの19歳の桜美林大学の女の子にめっちゃ絡んでたww
ちなみに結構カワイかった。僕好み。ストライク(゚∀゚)
駅3つだけ離れたとこに住んでるんやって。これまた射程圏内でストライク(゚∀゚)
23時に上がる予定で明日は2限からだって。じゃあ1時間くらい一緒に呑めるやん!って思った。またまたストライク(゚∀゚)
ストレートの3球3振!
何か起こるかも?




















何も起こるわけないやん・・・ orz
居酒屋の店員に期待しないといけない自分が何ともやるせない(´д`)

てつさんがきたのは12時過ぎだったかな?
そっから下ネタトークとプロレストークと恋愛ブームトークが始まる。


恋愛ブーム。




僕のバイト先は今、恋愛ブームらしい・・・

ふざけやがって!

僕なんてかれこれ彼女いない暦4年やぞ!

この歳でorz



な~んか、別れてもすぐに違う子見つけて付き合ってるとかって話聞いてたら悔しくて仕方がない・・・↓↓

自分はそういう星の下に生まれてるんだろうって無理やり納得してみた。

むなしい・・・(´д`)

それとも運気がヨロシクないのかな??

よーわからん。


何やかんやで店出たの27時。寒いっす・・・

帰り道、サラリーマンが電柱にゲロってた。

犬と同類項やなって思った。

僕は道ではゲロらない。





とりあへずクリスマスまで2ヶ月きった。

どーせ今年もバイトだよバイト!

レジ打ったりブランド行ったりラッピングしたり荷物運んだりがんばりますよええ。

がっぽり稼いで歌舞伎町で豪遊してやるっ!!

はしごしてやる!





コメントの投稿

非公開コメント

う~ちゃんvvも焦ってるけど。。。
彼氏なんて。。。もぅいいもん!!(笑)
いらねぇぇぇぇぇぇ(´A`。)グスン

お互い良い人見つけたいよねv(@∀@)vィェ~ィ

・・・。

もうすぐ~彼氏いないれき一年~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ああウザイ。これからのクリスマスの季節がうざいぜー(壊w

私もバイトしてやるー!!涙

歌舞伎町じゃなくて愛美の店にのみにおいでwwwアヒャヒャ♪

かなり
おかしなメンツで呑んでみたいやね☆

面白そうだけど

頑張って彼女見つけなよ☆
きっといるよ!!!
素敵な子♪

まー
いつか分かりませんが見つかるよ。
その時はきますよ。
N岸くんにはっちょっと
みつから無そうですけどねー。

そんなにからんでました?
でも異性と話す機会がないからああいうところで爆発しますネ!
クリスマスはガッツリ稼いで愛美さんとこ行きますか?

自分

間違いなくバイトです!

当然、まこっちょさんと飛竜さんとニュータイプと最強メンツでクリスマスだけではなく正月も!!!

ムホ!すべての道は歌舞伎町に通ず、ってやつですね(違

今日ラジオを聴いていたらクリスマスの話題でした。
もうそんな時期かーって感じですね。
DJさんは彼女と別れたらしく、シングルベルっていってましたけどね(;´▽`A``

>う~ちゃんvv
僕はもう東京いる間はいいっすわ~・・・

>愛美さん
1年くらい序の口ですよwww
どこで働いてるんですか??

>窓際ちゃん
ステキな子を紹介してください。

>POP姫さん
N岸さんはテクニシャンですから
隅に置けないですよwww

>飛龍革命さん
バリバリ絡んでましたやんwww
僕の獲物が・・・

>てつさん
クリスマスはバイト後宴会の方向でいきましょう。

>社員1号さん
歌舞伎町2丁目ですか??
HGじゃないですかwww

>撫子さん
初めまして。
訪問ありがとうございます。
僕なんて毎年シングルベルですorz
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
