スポンサーサイト


バカオトライヴ

最近ほんとサボり過ぎっすね・・・

申し訳!!




そんなこんなで昨日は天皇賞(*^_^*)

(*^_^*)とか使ってみたケド結果はハズレやで(;゚ロ゚)

馬単で1着3着でした。

残ネーン。

去年の日本ダービー以来当ててません。

テラヤバス(TДT)




そして一昨日の土曜は夕方は新宿ウインズにいたんだけど、昼過ぎは代々木にいました。

ライヴを見に行っとりました。

待ち合わせしていた乳タイプのT君が15分遅刻しやがりましたww

前日僕に

T君「まこっちょさん、明日遅刻しないで下さいよ」

とか言ってたくせに・・・

先輩を15分も待たせるなんて・・・

さすが先輩キラーww



バイト先のいつもお世話になっている先輩のライヴでした。

前回見に行った時よりは喋りがマシになったと思ったww

飛び飛びやけどヘボ携帯で動画撮ってみた。

ブログに動画貼るの初めてでどんなんなることやら・・・



てことで普段は携帯からこのブログをご覧の方々も、今回はちゃんとPCからご覧ください。









































競馬の後は、歌舞伎町をブラブラして屯ちんで軽食。

新宿店のでも普通に美味しいけど、やっぱ屯ちんは池袋本店のを食べたいネ!

そして朝早くから動いていたから疲れていたのもあって、17時過ぎに帰り始めた。




屯ちんから歌舞伎町やアルタ辺りをズボンのチャック全開で歩いてたのは秘蜜orz(ハズカシー


ランキングご協力お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あっっ……

まこっちょ殿!

土曜日はありがとうございました。

しかも、ものすごく宣伝していただいて感謝です。

アンケートは大爆笑しました。

競馬は揃ってダメでしたなぁ~。
朝から頭使ったから知恵熱が出るかと思いましたY。

ムホ!動画三昧でスルーしたのは内緒で(略

ギャンブルは全く当たりません、確率90%でもあたりません。
それはそれで違う運がありそうですが(ウホ

動画いいね!!
かっこいい!?
てつさんが見れたよ♪

>てつさん
どういたしまして、
また行かせていただきます。
お疲れさまでした。

>飛龍革命さん
こうも当たらないさすがに
ムカツキますねwww

>社員1号さん
え~
見てくださいよwww

>窓際ちゃん
なかなかうまく撮れてるでしょ?
しゃべりは・・・
聞いてのとおりですwww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
