スポンサーサイト


がんばるな、生協の○○さん!

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?




さて、11月になりましたね。

僕は生協へ行くと、よく【ひとことカード】

のコーナーへ行くのですが、

たまに大変面白い要求をしてくる生徒がいるものです。

やっぱりあの大学にいると精神的に滅入ってしまいますww

MARCHあたりの大学へ入って、

ミスコンとか見物したいものです。

男が女装して出場するミスコンなんて

絶対にみたくないんです。


で、後半もパクリ・・・



おもしろいと思ったものだけピックアップ!



Q「私の悲しみをお聞きください。

  先日生協にてiPodnano1Gを¥16000で購入したのですが

  その数日後5000円ほど値下げしたそうです。

  泣いてもいいですか。」





A「心中お察しします。生協もお客様と同じくA社より当日商品発表

  を知りました。発表内容がわかっていれば、このようなことを

  未然に防げたかもしれません。

  生協でわかる情報があれば、随一お伝えするように致します。

  大変申し訳ありませんでした。

  今後もよろしくよろしくお願いいたします。」



これは悲しすぎるやろ~・・・






Q「もうかるバイトを紹介してください。飢え死にしそうだ~。

  1回で¥10万・・・[マグロひろい]のような」





A「マグロ拾いの類のバイトは精神衛生上大変よろしくありませんので

  生協で紹介することは出来ません。飢え死にしそうであれば

  食品関係を薦めます。

  白ベンチ前の掲示板にてバイト紹介をしていますので、

  そちらをご覧ください。」



マグロ拾いキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!






Q「彼女を入荷して下さい。」





A「入荷できるかとりあえずカウンターにお尋ねください。問い合わせ

  するだけでも価値はあるはずですから・・・」



価値あるか?無いだろ・・・







白石さんのおかげで全国国公立大学生協がおもしろくなったんじゃないでしょうか??

僕は生協へ行く楽しみができました。

良ろしければマッハ踏み踏みしていって下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

ムッハ!白石さん!
私もこういうのをパクっていきたいです(ウホ

僕も

よく失敗するんです!

買った後に、あそこの方が安かったよみたいな事を教えてくれる友達がたくさんおります!!

マグロ拾いって精神衛生上よくないんスね!
確かに死体拾ってばっかじゃやばいっスね。しかも呪われそうだし。

白石さんみたいなのが本当にあるんですね!!
うちの大学にはカードが存在しません・・・

マグロひろい。。。やべぇぇぇぇぇ。。。
想像しただけでもいただけない(笑)

マグロひろい・・・

はじめて意味をしったのは小学校の高学年のときで

すっごい衝撃をうけました。

まじ精神的にくるらしいし、のろわれるでしょ・・・

こわいよー

>社員1号さん
ムッハ、いいんじゃないすかねパクッてwwww

>てつさん
そればっかりは仕方ないですね。
でもド○キで買い物してればあまりその心配はなさそうですが・・・

>飛龍革命さん
でもそんな仕事今あるんですかね??
まぁ、やりたくないですが・・・

>撫子さん
国公立大だけなのかもしれません。

>う~ちゃんvv
想像したんかい!www

>愛美さん
僕も怖いです・・・
さすがに呪われたくわないね
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
