

理央たん

F1000005.jpg





平井理央が司会してた『井の中のカワズ君』が昨日で放送終了となった。



非常に残念である。



理央たんに会える回数が減ると思いきや、『すぽると』に出演が決まったらしい。


さすがポストうっちー。




『すぽると』毎日見やなアカンな。



写真は番組・スタッフからのメッセージに感激して、泣いちゃった理央たん。



ま、自己満極まりない記事でした。。。





と、投票を・・・。

大学生ブログランキング投票



人気ブログランキング投票

コメントの投稿

非公開コメント

こらからはナカミー!

やっば中野アナですよ!平井アナはまだまだ井の中のかわず君ですな!オッケーオッケー(武藤敬司風)!

まったく、何で女子アナかねぇ~。無理無理。現実見た方がいいわよ~。だから君達、彼女が出来ないのよ( ´艸`)ぷぷぷ♪

その通り
ポップ姫さんいい事言いますね。
特に、
プロレスの話ばっかりはよくない。
女子アナはタレントぶってるからよくない
安藤ユウコさんみたいな人なら許せるけど。ね。

でもポップ姫さんは肉の話ししかしないっスよねぇ~。そんなんだから痩せないんぢゃないんスか(^ .^)y-~~~

か、かわいいですよね。お、おれも好きです。スポルトの視聴率を一人で上げてみせるっすw

>飛龍革命さん

今や時代は女子アナですよね。

>ポップ姫さん

はい、僕の理想は高いですから。。。
見た目も内面も。

>窓際ちゃん

最近ではほぼ女子アナ=タレントやからね。いたしかたない。
ヘタなアイドルより全然カワエエから。


今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
