スポンサーサイト


また牛丼かよ!

そうです、また吉野家で牛丼食べましたヽ(´▽`)/



並・ツユだく・玉子

この組み合わせ最高やね♪

近い将来僕の脳みそはスカスカになってまうねきっと。

アメリカの圧力にニホン政府が屈するからさぁ・・・

食べる予定じゃなかったのになぁ・・・






さてさて、とある方に便乗しますよ~!

御唱和のほどお願い致しますwwww

せ~のっ!

























クリスマスなんてクッソくらえ!


はいっ、ありがとうございました。


そして僕はクリスマスはバイトだねこのままだと。

当たり前の如く・・・orz

さてそこで、クリスマスにバイト(レジとか)に入る人はバイト終了後、始発で新宿へ行き呑みをしたい所存でございますが、僕について来る人いるかな?

3人以上集まったら決行するからドシドシ参加しようね。

恋人いる人は認めないけどね。

とりあへずさぁ、今日と明日はバイトだから、その件について具体的に打ち合わせるからヨロシク。

それともう1つ、まだまだ風邪が治りそうにありません。

まだまだおかゆ作ってくれる人募集します。

僕は諦めませんよ←諦めが悪い

ノドがイタくて痛くて。

今日レジなのに。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

確実に悪化する_| ̄|○ ァゥ...

最悪。

1回ひいたら長いからなぁ・・・

頑張ろー!

友達にもらった綿矢りさの『蹴りたい背中』

を読みながら眠りたいと思います。

それでは日本全国30人くらいの(少なっ!!

ブサイケですが何か?ファンの皆様お休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ウホ!クリスマス!
商戦はもうスタートしていますね。
私には召集状ははなから来ていませんが(ウホ
風邪にはお気をつけください~

自分は風邪で、今日休みます(((;゚д゚)))ガクガク
今年の風邪はマジでブリ返しまっせ!

私、吉野家行ったことありません。
友達から貴重な人物といわれますが、本当にありません。
この前ラジオのDJさんが
今年はジングルベルじゃなくてシングルベルだ!!っていってました。

ついに!

まこっちょ殿も風邪を!

ヤツのせいに違いない…

ニュータイプのT君にデスノートに書かれてますね!

早く治してくだされ!

クリスマスなんてフツーの日とおなじだってww
うん??う~ちゃんvvも一人ですけど???(笑)
どぅでもいいしぃ。。。どぅせ彼氏できないしぃ。。。
風邪だいじょぶ???
あんま無理はダメだよ???

割合にしてどれくらいの大学生が1人でいるんですかね??

いつも気になるところ・・・

>社員1号さん
これからは気をつけます。。。

>飛龍革命さん
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

>撫子さん
めちゃめちゃ貴重じゃないですかwww
僕なんて一時期
週3は行ってましたよ。

>てつさん
ノートに書かれたら
風邪ひくんですか??ww



んなアフォな・・・

>う~ちゃんvv
そんな心配してくれるの
う~ちゃんvvだけだよ。
ありがとうww

>ばんぶさん
理系はかなり多い気がしますねww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
