スポンサーサイト


鼻血ブーの高木ブー

昨日はバイト終わってから店長補佐の方に回転寿司に連れて行ってもらった。

めっちゃ混んでて40分は待ったかな??

その甲斐あって、ウマかったっす♪

20皿いただきました。

ご馳走様でした。

ただ、もっといけると思ってたけど、20皿で腹九分目って感じだったから止めといた。

でも連れてってくれた人は学生時代52皿食べたとかなんとか・・・


























牛ですか??


胃何個持ってるんですか??





僕より体が小さい人なのに、しかも人間って胃1つやのにそんなに入るんかいな?

やっぱこの人スゴイなぁ・・・



んで飯食いながら色々お話聞かせてもらった。

「統括が~」、「店長が~」、「前の店長が~」、とか今の職場の事やら

内容はここには書けないけど、今までしてきた仕事、特に自分で会社経営してた時の話は考えさせられるものが多かったです。

んで思ってた以上にこの人なりにいろいろ考えてやってるんや、と。

下の人間を飯に連れて行ってあげる、これも1つの上と下とのコミュニケーションの取り方である。

店や会社を動かすのって、そこに信頼関係がないと話にならないからね。

んで僕のような苦労してる学生とかには、自分が昔学生時代苦労してきた分面倒見てあげたくなる部分もあるって。

お世話様ですwwww

栄養ガッツリついたと思うので風邪治ればいいなぁ。


いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)

    

コメントの投稿

非公開コメント

20皿も十分すごいですよ・・・・笑
僕は10皿で限界きます(;´Д`A ```

人は人が判断するものですからね。
ダメな人はダメです(ウホ

ムホ!寿司!シースー!(謎

20皿でも十分すごいと思うんですが・・・
53皿って・・・
胃袋がブラックホールなんですね。

奢ってもらったんスか、よかったですネ!
自分はあの人の話しは話し半分しか聞いてないです。

風邪

辛そうだったけど早く治してくださいね!

20皿でも、充分です!さすがフードファイターですね!

寿司をおごられたら
どんな上司だっていい人に愛美はみえちゃいます!!笑

自分より下の人をご飯につれていってあげる
って信頼関係の面で大事ということ
この記事よんで改めて気付かされました☆

さすが店長補佐???
格別な何かあるのか。。。。おそろしい(笑)

>pepeさん
いや、頑張ればもうちょいいけると思いますよ。

>社員1号さん
ほんとですよね。
ダメな人はメーダーです。

>撫子さん
かもしれませんwww
ちなみに存在自体がブラックホールです(謎

>飛龍革命さん
半分も聞いてれば十分じゃないですかね?
さすがにサシだと疲れます。

>てつさん
今度いっしょに行きましょう。

>愛美さん
ダメっすよwww
回転してる寿司なんかでダマされちゃだめっすよwww

>う~ちゃんvv
いや、特に何もないと思うよ・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
