

飛降り他殺?

まぢ勘弁してくれ。



昨日の夕方17時頃、僕は研究室で実験の準備をしていた。

そんなごくありふれたただの金曜日。



いつもと同じFRIDAY

ありきたりのFRIDAY♪



って思っていた。

やきたて何とかホヤホヤ。





そう、外の方でパトカーがサイレン鳴らしながらやって来るまでは・・・





とりあへず、僕は自分の研究室がある建物から外へ出てみることにした・・・
外へ出ると、ヤジウマの群れ(オマエもやん



すでに救急車がきとった。

実験中に爆発でもあったんか?

それともまた飛降りなのか?

2ヶ月連続で?

勘弁してくれ。







そんなんで大学のイメージが下がるのはよろしくないし。




真相は定かではないが(日曜日にうちの研究室の教授に聞けば詳細がわかりそう)、ウワサでは僕がいる建物の隣にある少し小さめの建物で、男女が揉み合っていたらしく愛撫が終わってから・・・





じゃなくて、


男女がもめていたらしく、男が女を突き落としたとか何とか・・・







突き落とす?

放り投げるじゃなくて?

そんな場所あったっけ?





って感じやねんけど、

つまりは事件ってことか?

その男は逃走中とかっていうし。




と言うことは今回は、





















天空×字拳の練習でなければ

重力加速度の測定でもない




そして何より、






















落ちてきた人と歩行中の学生が2ヶ月連続で衝突することはなかった。




前回衝突してしまった学際実行委員の女の子がまじでかわいそうだ。


うちの大学、空から何が降ってくるかわからんから、怖くて校内歩くだけでも勇気がいるwww


お願いだから自殺・飛降りの名所とかにはならないでほしい(切実)


雰囲気重いから。


ヘリコプターが低空飛行で旋回してたけど、テレビのNEWSで放送でもされるんかな?


それと、報道ステーションの市川寛子アナウンサー、気象予報士の試験合格おめでとうございます。

お願いだから地味にはならないで。

いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)

    
    
    

コメントの投稿

非公開コメント

マジですか!

先月も?!

なんか…怖いですね。

ん~、ゆとり教育の弊害ですか?(謎
死ぬ人は切羽詰っているのでしょうが、大抵は生きている人にも迷惑をかけてしまいます、自殺はしないほうがいいです。

その女の人は大丈夫なんでしょうか??
落下物って危険ですしねー・・・
気をつけてください!!

最近事件が多いですネ!
近くに金田一くんかサイコメトラー映児か、コナンがいますよ!

天空×字拳の練習をしてるヤツを見てみたい・・・

僕のところも毎年でてるみたいですねー
公にはされてないですが・・・

煮詰まった院生なんかが
ふわりと

同じ階から飛ばれた日には夜残れないですよ・・・
ああ・・・マジ勘弁・・・

そんなこともあったね???
先月う~ちゃんvvニュース見たときまこちょさんだって思ったモン(笑)

>てつさん
毎月毎月やんなりますよ・・・

>社員1号さん
やっぱそうですよね。
迷惑残りますよね。

>撫子さん
大丈夫じゃないみたいっす。
頭上注意って感じです。

>飛龍革命さん
まぁ誰かは居そうですよねwwww

>ばんぶ殿
大学っていろいろあるもんですねー。
特に理系で、研究室入っちゃうと・・・

>う~ちゃんvv
いやいやいや、ビンビンですしピンピンしてますからwww

 市川寛子アナの旦那さんは個人投資家 

色付きの文字
テレビ朝日アナウンサーの市川寛子さん(26)が昨年12月30日に六本木ルーテル教会で挙式した。
同年2月から交際していた個人投資家の大田さん(29)との最高の晴れ舞台は総勢20名、公表も控えるという地味婚だった。
元旦に生番組を担当した市川アナは本紙に「大田さんは優しくて素敵な男性です。できればずっと一緒にいて欲しいです。」と語った。
おめでたはまだですかと聞かれると頬を紅潮させ満面の笑みを見せた。
同局広報部は公表は控えて欲しいという本人の意思を尊重したいとコメント。
(デイリースポーツ) - 2006年1月3日10時52分更新

市川 寛子(いちかわ ひろこ、1979年12月7日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。27歳。
愛知県名古屋市出身。血液型はAB型。身長161cm。バスト76cm。愛称ぴろりん。
神奈川県立柏陽高等学校を経て、青山学院大学経済学部卒業。
2003年テレビ朝日入社。
2005年12月30日に個人投資家の大田氏(29)と六本木ルーテル教会で結婚。
妊娠中。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
