スポンサーサイト


忙しいんです

タイトルのまんまで、今ちょっと忙しいんです。



しょーもないゼミ合宿のせいで時間にゆとりが持てましぇ~ん。

うん、記事書く気ナッシンwwww

悩み事もある。

あ~忙しい。

昔好きだったグラビアアイドル(今は女優)が、休養というか芸能界から離れていたが、ヌード写真集出して復活する。

しかも2冊も・・・



これを買うべきかどうか



少しだけ悩んでいる。

でも

お金に余裕が全然ない。

引越し代とか貯めないといけないのに・・・

競馬はGⅠは買い続ける予定やけど

GⅠの連敗はいつまで続くのか・・・

そろそろ3連単当てないと笑えない。



それと木枯らし1号が吹いたとかなんとか。

本格的に冬の到来ですな。

サムイ。

えーん。

毛布出してやる。



ゼミ合宿の記事はまぁ、明後日くらいに書きます。

学園祭期間だから少しだけ時間が作れると思われるので。

しっかしあれですな。

毎日書き続けてきたブログを急に書かなくなったりしたら、もう1回書き続けようと思っても、怠慢してしまう。

あの頃のモチベーションが全然維持できていない。

どうすれば前のように毎日書けるようになるのだろう??

きっかけが欲しいなぁ・・・

いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメントの投稿

非公開コメント

写真集

買ったら…





貸していただけませんか?


馬券が当たりますよ~に!

自分はネタ難民。
ブログを書くことが使命感になりつつあります。
うちもそろそろ暖房器具を出したいっス。

最近本当に寒いですよね。
いきなり寒くなりましたし・・・
明日の朝はものすごく冷え込むらしいですよ(>_<)

ゼミ合宿のときって
恋が芽生えたりしないんですか??
愛美なら何がなんでも
誰でもいいので
いちゃいちゃしたいと思いますよー★

う~ちゃんvvももぅ毎日かけないです。。。
お互い不定期族になりませんか???(笑)

>てつさん
絶対貸しませんからwwww

>飛龍革命さん
もうお立派なブロガーですね。

>愛美さん
いやいやいや、女性がいないのに
誰に恋すればいいんですか・・・

>う~ちゃんvv
なりましょうwww
てか、ブログ書き始めてある程度経った人なら
皆そうなっちゃうもんだよね。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
