スポンサーサイト


ゼミ合宿in湘南らへん、前編

日曜から月曜にかけて、わざわざゼミのためだけに小田急線の鵠沼海岸ってとこ行ってきた。


麺毒災!

住んでる所から1時間半もかかったし!





駅に降りてみると・・・


そこはもう田舎・・・


軽食できる店がない。

駅降りてから飯食べるつもりできたから腹ペコペコ。

さて、どーする。

早めに着いたから集合時間まで30分ある。

全員時間通りにくるとも限らない。

じゃあ少し散歩してみようって思い、ブラブラしてたらセヴン発見。

そこでおにぎり2個と焼きそばを購入。















したのはいいけど、どこで食べればいいのやら・・・



少し躊躇はしたものの、駅出てすぐの所の地べたに座って食べた。

1人で・・・orz

カッコ悪いしガラ悪いし最悪やな俺!






そして食べ終わっても誰も来なかった。

煙草吸って待ってたら2人到着。

残る1人が江ノ電の鵠沼(って名前の駅があるんかな??)へむかってしまい(勘違いしたらしい・・・)、20分遅れで全員集合。

























じゃなかった・・・、

肝心の教授がいない。

院の先輩曰く、去年は先に1人で行ってたとのこと。

まさか、そんな、ほんまに????

幹事が電話で合宿所に確認した。

幹事
「そちらに○○先生はもう着いてますか??」

管理人のオバハン
「もうとっくに着いてるわよ!あなた達、先生を待たせるなんて100年早いわよ!」


・・・

うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(#`皿´)

単独行動する方が悪いんちゃうんか。

先輩曰く、去年もこのオバハンうざかったらしい。

どうなることやら・・・

To be continued!






















とかカッコ良く?書いてみたけど、長くなるってのもあるけど、寒いしネムイから今回はこの辺で勘弁したってwwwww

いつも応援ありがとうございます(クリックで応援)





コメントの投稿

非公開コメント

オレんとこのゼミ合宿はおもろかったで~!
論文はだるかったけど~みんなでBBQしたりカヌーみたいなん乗ったりなどなど。

ゼミ合宿ですか!!
私はまだゼミがないのでなんだか新鮮な響きです。

何やら不吉な予感…。
次回、地獄のゼミ合宿編。
明日もまた読んでくれよな!



って感じでしょうか?
一人旅がしたいっス。

なかなか

面白い教授ですね!

管理人のおばちゃんもなかなかやりますね~!

ムハ!ただの地獄ですね!(ウヒ

神奈川かえりたぁぁぁぁい(笑)
教授いくなら連絡してくれぃ!!(笑)

僕もまだゼミが無いので雰囲気が掴めないっす。
やっぱ結構仲良くなるもんなんすかね?

ゼミの合宿なんてとっても羨ましいけどなぁ~

私、締め切りに間に合わなくてゼミはいれなかったもーん

あははーん

>パッチョ
楽しそうやなそれ~
この研究室では考えられへん

>撫子さん
文系だったらそれなりに楽しいもんあんじゃないんですか??

>飛龍革命さん
見事なナレーションありがとうございますwww


>てつさん
教授って役職の人間なんてもんは
どいつもこいつも
頑固で変わり者です・・・

>社員1号さん
はい、ただの嫌がらせでした。


>う~ちゃんww



連絡??????

>ぽぽさん
来年からでしたっけ??
頑張ってくださいね。

>愛美ちゃん
あははーん
ゼミ取れなくても卒業できるのかい??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
